苦手な野菜それは | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

栄養価に富、安価でいて手に入りやすい
彩も美しく料理を引き立てるニンジンさん。
でも、あたしハッキリ言って嫌いです。


{11F3F798-1288-44D1-8151-446BD3E463EB}
なら何故これを俺様に被せるんだよ?
{BEFC89B5-029A-4B33-A20D-F760BD036FF1}
だって、こないだ、ららぽにガチャがあったから
{D9712BEF-0A92-4EC5-A40E-35C188D7B8FF}
嫌いなものを俺様に付けるとはいい根性してるな
{3E17E65D-3B50-4B94-B0A9-2FFB27FB36FC}
やさぐれちゃ、いやん♥️


どんなものを付けたって
どんだけやさぐれたって、
ん?野菜 ぐれ  たって
あたしの嫌いなニンジンだって

チョキのことはだーい好きよ♥️♥️♥️
(ハゲてても、、、ね)
{F89468F5-AD68-4196-9CCF-4FD61E9853D3}
ハゲハゲゆーなっ!好きでハゲたんじゃないよ!
(チョキの毛も生えてきました。心配してた穴も塞がり、穴の周りの硬かった部分も柔らかくなりました。)

よかったd(>ω<。)ネッ!!ご心配ありがとー。


今朝はあんなブログを書いたもんで💦
ご心配、お騒がせをして、ごめんなさい。
少し良くなった気がします。
明日はもっと良くなるはず!!

ありがとうございました。