”チョキちゃん登場!!とジジと母のお楽しみ!!” | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

鎌倉の大きな自然と海
ニャンズたちと、おばあちゃま
時々可愛いお孫ちゃん二人とお嬢様夫婦

毎日を豊かな感性で暮らしながら
小さな家具を作られたり、素敵なパステル画を
描かれている猫ママさんに

チョキのチャリティーパステル画を
描いていただきました。

チョッちゃんのお目々、そのまんま。
ふくふくなボディ、ぷっくりマズル


可愛いなぁ。可愛いなぁ。嬉しいなぁ。
流石です!

猫ママさん体調が万全ではない中なのに
素敵な、もの作りができる手とお身体を
大切になさってくださいね。

本当にありがとうございました。

見てみてぇーー♥️
あたしのちょっちゃん♥️
可愛いでしょーー?


あたしには、物作りができる手が無いので
その手を持つ方々を心から尊敬します♥️