嬉しいお知らせ♡ と、余談 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




8月2日まであと4日となりましたが


ここでみんなに嬉しいお知らせを♡






昨日のshowroomでも発表しましたが
8月2日豊洲PITでのLIVEがなんと





ニコ生 LIVE配信
決定しましたー!!


👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



なので、
当日どうしても来れないよーって方は
ニコ生から参加してねっ








そしてそしてさらになんと!!


チャオベッラチンクエッティLAST LIVE
〜Thank You! Dearest!〜




LIVE DVD💿
発売決定ーー!!!



👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻






チャオベラになって初のDVD!
やっと出せます!!
本当嬉しい!!!



会場予約限定の特典や
オンラインショップ限定の特典なんかも
あるみたいなので


チェックよろしくお願いします!





そうそう、
グッズも可愛くできました^^



もちろん、この他にも
いろいろとご用意してます♡




みんなGETしてね〜







ってことで
何億光年ぶりの朝blogでした☼






さて、今日は初台The DOORSで
ラスト単独イベント!!


待ってます^^









🗣余談

本日のイベントは
14時〜/18時半〜の2回公演ですが

15分程前の早めスタンバイを
おすすめしております。


まだまだ天候も安定してないので
来てくださる方は
気をつけてお越しください!


では、会場で…♡










𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


2018.08.02

チャオベッラチンクエッティLAST LIVE

〜Thank You! Dearest!〜


@豊洲PIT /19:30start


🎟 ぴあ / ローチケ / e +



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃