前進あるのみ | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




9月に入り空気も涼しく
過ごしやすくなってきましたね


今日は雨

秋が一番すきです

どうも、ごとうゆきです☺︎




みんな元気にしてますか?



LAST LIVEから1ヶ月半が経ちますね


時が経つのは
はやいのか、遅いのか、、



こうして改めて写真をみると
大きなステージで歌ってたんだなぁって、
なんだか不思議な気持ち


そうそう、チャオベラのFacebook
写真いっぱい更新されてたの知ってる?


みんないい顔してるよ!是非見て〜〜





実はこのブログ、
何個目だろう…ってくらいに
書き直ししまくっているのだが。

やっと更新することができたみたい

(拍手)


もともと書いていたことを読み返すと
重たい言葉ばかり並べてて

なんか違う、今の気持ちじゃない、

を永遠と繰り返してたら
もう何が何だかわからなくなったから
結局1から書き直しちゃった!



ブログを何回も書いてて思ったこと。

チャオベラが解散してすぐは余韻が抜けなくてずーっと夢心地だったけど
書いていく気持ちが変われば変わるほど自分がちゃんと前に向いてる証拠なのかなって

勝手にスッキリしてしまったよ〜

ごめんよ〜 笑



でも、
実感しているかって聞かれると
まだ半々かなとも思ったり。



なんてったって解散してすぐに
4人集合してるから!

8月4日の花火大会!



あとは8月5日のTIF〜
スナック梅子
バニラビーンズのお二人、さかっち、うめ子♡
ルイズちゃん、ユカフィン♡

もろりんはもう舞台の稽古はじまってたから
TIFには3人それぞれでの参加。

懐かしのメンバーにも会えたよ〜




(うん、やっぱり解散した感ないね?笑)





9月1日は初めて朗読劇に出演しました!

天使の図書室

元HKT48の宇井真白ちゃん、
山川ひろみちゃんと!


私はグリム童話の「青髭」という
ちょっぴり怖いお話を。


木こり、木こりの娘、青髭など
表情や動作をつけながら
1人で何役もやるのはとても難しかったけど
すごく勉強になったな〜


こんなに可愛い衣装も
もうなかなか着れないから貴重だね!


きてくれたみんな、ありがとう!
朗読劇どうでしたか?
感想がとても気になる。なる。



あとは9月2日のイベント

正直、この日が一番実感したかなぁ
いろいろと

解散してちょうど1ヶ月の日。

後藤夕貴として
イベントに参加できる事が決まってから
何歌おうって曲もいろいろ悩んだし
チャオベラのSE(登場曲)使うかも
たくさんたくさん考えて


正直不安でした。
私1人でも喜んでくれるかなって


袖でスタンバイしてる時は1人心細くて
ちょっぴり寂しかったけど
ステージに上がれば
大好きなみんなが待っててくれて

そのステージから見る光景が
とっても嬉しかったの!

だからあのSEも使って良かったなって


そして
またみんなとバンザイする事ができて
楽しかったです^^


LAST LIVEより緊張したけどね(笑)



みんなの笑顔はとっても偉大なんだよ

本当にありがとう。♡






はしもん、ロビン、もろりん

みんなそれぞれ頑張っているから
私はもっと頑張らないと!!

メンバー達の嬉しいお知らせがあるたびに身が引き締まります。



歌、ラジオ、舞台、、

わかりやすい肩書きって
無いよりはあった方が絶対いいけれど
私はもっといろんな世界を見ていきたいから
一つに絞らず焦らず
自分自身と向き合っていきたい

後藤夕貴はなにを目指しているのだろう?
今はそう疑問を抱いてても
ああ、この時間も何かに繋がってる
そう思ってくれると嬉しいな☺︎


初心
はじめの一歩の気持ちを忘れずに。

私、まだまだ頑張るからねー!!








そんなこんなで突然ですが
またみんなに会えるイベントを
実は考えてました!!

そう。9月末に!笑


近々だから詳細はやくだしたいんだけど
まだ会場側から連絡きてないから
(リアルな話すぎる)
もう少しだけ待っててね💦

けど、9月中にやる(気マンマン)予定だから
決まったら速攻でお知らせします!!



追記:9月26日(水)に開催します!





みんなー!これからもよろしくね☺︎