新しいチャレンジ | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




こんばんは!後藤です^^

10月に入り2018年も残すところ
ちょうど丸3ヶ月となりました!


昨日の台風24号は皆さん大丈夫でしたか?

また新たに25号も育ってるみたいで…
今年の異常気象には驚かされてばかりですが
みなさんくれぐれも気をつけてくださいね!




さてさて
そんな私は台風の上空を越えて
沖縄にやってきました!


めちゃめちゃキレイ〜〜



沖縄ファーフトフードは ちゃんぽん!



そう、麺のちゃんぽんじゃないんです。

玉ねぎとひき肉と卵と青ネギが乗った
甘めの親子丼?的な味でした

店によって味が多少かわるそうなんですが
私が今回入ったのは 三笠 という名店。
ファーストフードにB級グルメ
最高のチョイスでペロッと完食☺︎





続いて。
沖縄といえばこれですよね

沖縄そば!


シンプルに言って、美味しい。
優しい味でした





って、ここまできて
ただの後藤夕貴沖縄旅行食べログじゃん
状態になってますが(笑)


ちゃんと目的があって
東京からはるばる沖縄へやってきたのです。


実は今回、NexSeed沖縄校さんで
プログラミングと英語の勉強を
させて頂くことになりました!



え!プログラミング?!英語!!?


って思った方、きっと多いでしょう…

 


たしかに私は
小学生の頃から芸能界に入り
アイドルとしては12年間
たくさんの方に守られ助けて頂きながら
人生の半分以上を過ごしてきました。


そしてグループ解散を経て
いざ外の世界に飛び出してみると
いろんな可能性が散らばっていて
まだまだ知らない世界がたくさんあると
改めて気づきました。



私がいつか結婚して子どもができた時、
専業主婦に専念するのではなく
家に居ながらも仕事ができるような
そんなスキルを持てたらと
人生の設計図の一つとして考えていた時に
ちょうどNexSeed沖縄校が10月から開校されるというお話を耳にし、
誰も自分の事を知らない環境で過ごすという
ある意味自分への挑戦も兼ねて
NexSeed沖縄校へ入学しました。


ここで約3ヶ月弱
プログラミングと英語をしっかり学んで
ひとまわりもふたまわりも
大きくなって帰って行きたいと思います!



きっとここで学ぶ事、経験する事は
今後の芸能活動にも行かせるものが
たくさんあると思うので
後藤、がんばります!!!


そしてこのブログやSNSでも
私の成長過程を皆さんに報告していくから
たくさんチェックしてください♡




これからも応援してね^^*