あした12時〜 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




ブログ読んでくれてるみんな
コメントくれてるみんな

いつもありがとうー!




チャオベラロスって言ってくれるの、
とってもとっても嬉しいです


そりゃ12年続けてきたグループだもんさ

私も正直チャオベラロスだよ!笑


今では歌詞がもっと染みるし
歌える環境があった事、
すごく贅沢だったなって思います☺︎




そしてまたこうしてイベントできるとは!

嬉しみの極みです♡




詳細出たので改めてお知らせしますー!




後藤夕貴 ソロアコースティックライブ

🗓9月26日(水)
⏰19:00 OPEN / 19:30 START
📍新宿MARZ
🎟¥4,000-(税込) 前売り価格

チケット受け付け9/17(月祝)12:00〜

こちらから ポチッと

※先着順になります※1回1枚までのお申し込み






急な告知でごめんねっ


実は10月から3ヶ月弱、
お勉強しに行くので
しばらくみんなに逢えないかもしれないから
わがまま聞いてもらったの!!



あ、びっくりさせてしまったかな

ちなみに海外とかじゃないし
国内なんだけどね
しばらく東京を離れるからさ〜


寂しいじゃん?


だから今月中にみんなに逢える時間を
どうしても作りたかったんです。




26日のイベントではピアノの演奏にのせて
大人に、アコースティックで
お届けしようと思ってます^^


絶賛曲覚え中〜〜



今の時期にみんなに聴いてほしい曲、
私が歌いたい曲を選んでみたよ




明日のお昼12時から
チケット予約開始するから
よかったら逢いにきてねー!


というか、

なにがなんでも逢いにきて  ♡