こんばんは、ユキパンです。


かぼちゃのクロックムッシュを作りました♪ 

{C81B1D8D-4177-42B9-8C8B-C338AB3C9702:01}


ベシャメルソースに、かぼちゃのマッシュを入れて、かぼちゃ味に。
ベシャメルソースと、シュレッドチーズと、ハム、最後にパルメザンチーズに黒こしょうをのせて。とっても美味しい!!

クロックムッシュハマりそうです…

そして、前回行った陶芸教室での作品が焼きあがりました。

{FC58109C-F807-49DC-A04F-B8EAE6F824D4:01}


なかなか、いい感じ。小鉢に使おうっと。


食後のおやつはレッスンで習った、余ったパンで作ったパンみたいな?それまたお菓子のようなもの。

{5F57C52F-3A20-4BC4-ADA6-7C18FD4EF4B4:01}



これが、意外と美味しい。

余った食パンをパン粉にして、牛乳や卵などで浸して、中にイチジクやプルーンを入れました。

{CC17FC89-1065-45D0-BAEE-56535D6E2665:01}


先生曰く、市販のパン粉ですると、美味しくないらしいです。