言うほど打ってないってのもあるけど




未だに超番長と絶頂未体験


人の代打はしたことあるけどね
代打の絶頂で23勝とかバカなんじゃないかな←

なので、やり方は把握してる。
引けさえすれば。
引けないんだけど。
まぁ素人DTみたいなもん(違←



番長3なぁ…
やれてるときはサラ番より好きなんだけどなぁ…










んで。



周りの剛腕達が息を吸うように引く超番


契機としては

ロンフリ(単独?
MB後の単独?
強弁当

だっけ

過去のシリーズよりも重たいフラグな訳ですが




1ゲーム早いっつーの


対決中に特に止めたい左リール





共通C以上が確定する



通称ベべベ


プオーン♪鳴って止まると嬉しい
狙いすぎてチェリーをたまにこぼす←


ここから中段弁当テンパイで「ふぁっ!?」ってなるやつ、マジでやりたいんだけど引けない。

引きたい。


まぁ打たなきゃ引けない。


まどかのアルティメットも打ち続けてたからこそ引けた訳だし。












そう



打ち続けるからこそ
















































引けるんですよね←



や、違う、お前じゃないw



ちなみに、上の場所は通常なら
ベルBorボーナス
って場所なんですよね。

ベルB見抜く修行打ちしてる場合に限り、ですが。


本来ならスイカ揃わない場所なんですよ。


成立後………の線は薄いかなぁ
さすがにそれなりに打ってるんで、見落としはほぼ無いと思ってるんで。

枠上に赤7ビタ止まりでもしたんかな?

本来ならスイカ揃わないんで
「ベル外れろっ!」って願いつつ
一応スイカ狙ったら揃って
ある意味フリーズしたって言う←





初めてのパターンだったので、残しておこうかなとw



ホント打ち続けてると色んな発見あるよね

パチスロおもろいわー