クリスマスコンサートでした♡ | ソプラノゆるゆるブログ

ソプラノゆるゆるブログ

初めまして!
ソプラノの内藤由子です。
音楽のこと日常のこと書いていきますので
よろしくお願いいたします( ¨̮ )♡



12月13日は月島リトミックさん主催のクリスマスコンサートに出演してきました!

投稿写真

今回は大学からの友人で2年前から組んでいるユニットQuatrohojas(通称マロハ)で出演してきました♡

子ども向けのコンサートは初めてだったのですが、リトミックの先生をやってるかおりんやなっちゃんがいるのでとてもとても心強かったです♩

当日は会場たくさんのお友達がおうたをたくさん歌ってくれました♡
月島リトミックの先生方もたくさんのサポートをしてくださりました!ありがとうございます!

また、子ども向けのコンサートしたいなぁ♡
と思った1日でした♩


打ち上げは月島ということなのでもんじゃを食べましたよー♡

完全に楽しくなってる私たち⤵︎⤵︎⤵︎笑
投稿写真

たのしかった♡

私達の出演情報や近況などをとせているQuatrohojasのFacebookページもご覧ください♡