ツイッター始めました♡ | ソプラノゆるゆるブログ

ソプラノゆるゆるブログ

初めまして!
ソプラノの内藤由子です。
音楽のこと日常のこと書いていきますので
よろしくお願いいたします( ¨̮ )♡





ツイッター始めました♡


というのも個人ではずーっとやってたのですが…
大学時代からのいろんな想いの詰まった鍵付きのアカウント。音楽活動をやっていく上でやはり公開用のアカウントを持っておこうと思い、ソプラノ歌手としてツイッターを始めました♡

私自身のこと以外にも色々な音楽のことや考えてること、身の回りの美しいことや、アイディアなどメモメモしていくのでよろしければフォローしてくださいね( ¨̮ )


@SopranoYukoでツイッターを検索♡



そして写真の綺麗なものたちは…
投稿写真
先日行った江ノ島水族館のお魚さんです!
グラスの中にはよーく見たらくらげがいるんですよ!
投稿写真

江ノ島水族館演出がとてもすてきでした!
先日は夜に行ったので今度は明るい時間に行きたいな♩

#ソプラノ
#ツイッター
#twitter
#ツイッター始めました
#水族館
#クラシック
#音楽