これから帰省…♡ | ソプラノゆるゆるブログ

ソプラノゆるゆるブログ

初めまして!
ソプラノの内藤由子です。
音楽のこと日常のこと書いていきますので
よろしくお願いいたします( ¨̮ )♡

投稿写真

こんにちはー!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は実家のある熊本に帰省しようとしております。

歌いおさめが終わってからというもの、
美味しいものばかり食べているのですが…

こちらのラーメンは先日自転車で1時間半くらいかけて行ったみずほ台の一本気さんのものです。お腹空いてたし、運動後だったので大盛りをペロリと完食♩笑

でも本当は…ラーメンを食べに行ったわけではなく、川越を目指して自転車をこいでたものの、心が折れて大好きなラーメンを食べて帰りたくて検索していきました…笑

そんなこんなで、せっかくミラーレスを持ってるのに今年撮ったのはラーメンばっかり(°_°)恥
人もたくさん撮りましたが、日常の自然な人の表情を撮る方がすきなのでそういうものも撮ってみたいな、と思ったり。

私の唯一の趣味写真が復活した今年!来年はたくさんお出かけできればいいなぁと思います♡そんなこんなで空港に到着です( ¨̮ )

家族にお土産を買って帰ろうと思います♡