今日はクリスマスイヴ♡ | ソプラノゆるゆるブログ

ソプラノゆるゆるブログ

初めまして!
ソプラノの内藤由子です。
音楽のこと日常のこと書いていきますので
よろしくお願いいたします( ¨̮ )♡




今日はクリスマスイヴですね♡
皆様どのようなご予定でしょうか?

私は…今年最後の歌のレッスンに行ってまいりました♡レッスンでは新しい発見が沢山あります( ¨̮ )もちろん、練習したことが上手くいかなくて反省することばかりですが…(°_°)今年も一年大好きな尊敬する先生方と勉強することができてとても幸せでした♩

久しぶりに「リタ」のアリアを年明けから最初の本番で歌うのでみていただきました♡

リタはとっても共感できることが多くて…笑
大学時代は先生にリタ!と呼ばれてたくらいです。

気が強くて、わがままで、でも憎めない、気前もよくて、機転も聞きく、魅力的な女性なんですよ。笑
今の旦那と行方不明だったはずの元旦那と取り合いになるのではなく、2人が押し付け合いをするような女性なのですが、最終的にはなーんか幸せになっちゃう。そんな女の人なんです。

好きだなー、笑

こんなことを考えながら過ぎていく私のクリスマスイヴでした。笑

大学時代の同期と組んでるユニットQuatro hojasのFacebookページにクリスマスソングをアップしました♡よろしければお聴きください♩
QuatrohojasのFacebookページはこちら♡

そしてtwitterにはそのユニットで演奏している飛行機雲をのせましたよ♩レッスンの行き道にとても綺麗な飛行機雲がでていたので…笑
こちらもよろしければお聴きください( ¨̮ )
気に入ったらフォローお願いいたします♩笑

私のツイッターはこちら♡笑



投稿写真


それでは皆様♡
素敵なクリスマスをお過ごしください♡