先日のわたし…♡ | ソプラノゆるゆるブログ

ソプラノゆるゆるブログ

初めまして!
ソプラノの内藤由子です。
音楽のこと日常のこと書いていきますので
よろしくお願いいたします( ¨̮ )♡

稽古の後に1人で大好きなお店に…♡
って言っても少しだけ働いてたお店なのです、笑


{11A887F7-9833-43D0-A092-EE2C6BE4475B:01}

わたしここのシェフの作る食事とケーキがとーっても好きすぎて…♡四年間くらいここのシェフの作ってくれるケーキを誕生日にいただいてます♩

{26356669-318A-48E0-9290-82CB4EB0DD6A:01}

1人でぼんやり飲んでいたら、顔なじみのメンバーが集まってくれて、すぐに賑やかになりました( ¨̮ )
ちょっとした不安ごとがあったので、なんかとても和やかな気持ちになりました♡

気持ちのリフレッシュって大切ですね♡


出身が地方なので東京には学生時代の友達と二期会の同期…同じ地元から出てきた数人の友達くらいしか友達がおらず、音楽をやっていない知り合いがあまりいないので、ここの場所はわたしに唯一そういう知り合いと巡り会わせてくれる場所だったり…♩


今年は何かとチャレンジが多い年になりそうなのですが、たまーに気分転換をしながらマイペースハイペースにやっていきたいです( ¨̮ )