終演しました…♡ | ソプラノゆるゆるブログ

ソプラノゆるゆるブログ

初めまして!
ソプラノの内藤由子です。
音楽のこと日常のこと書いていきますので
よろしくお願いいたします( ¨̮ )♡

先日グノー作曲『ロミオとジュリエット』に出演してまいりましたニコニコ
ジュリエット…もいつかやってみたいのですが、今回はシュテファノというロミオの小姓役でした~ハートソプラノでズボン役はなかなかないので…とても楽しんでやらせていただきました!


{BEB96553-589E-49F9-90CD-701F4D15C7B9}


しかも、剣を使うシーンもあるのでチャンバラもやりました!笑
共演の男性陣に剣の裁きをビシバシと指導していただきました♩

{7356AAB5-ADBE-48FA-8CE4-65DCC7AC5A7D}


地元熊本が心配で、数日前までなかなか寝付けずうじうじしていましたがそんな事をしていても何も始まらない!と前向きに。
写真を見ると顔に若干心労がでてますね、笑

私は熊本にいる家族と連絡を密に取りながら今できる事をしっかりやろうと思います。

1日でも早くみなさんに安心して暮らせる生活が戻りますように。私も熊本のためにできることは精一杯やりたいです。

{166BF61F-146A-49FF-8375-F34B61838284}

愛する熊本のために#今私ができる事 をコツコツと。