マロハ…♡ | ソプラノゆるゆるブログ

ソプラノゆるゆるブログ

初めまして!
ソプラノの内藤由子です。
音楽のこと日常のこと書いていきますので
よろしくお願いいたします( ¨̮ )♡

お久しぶりですー!
ブログに更新したと思っていたら…してなかった!大切な宣伝があるんです♡

大学時代の友人と組んでいるQuatro hojasというユニットがあるのですが結成2年!そして第5回目のコンサートを行う事になりました♡

{09661C17-DB4B-4978-94CA-AA183E4156E4}

今回もなっちゃんが可愛いチラシを作ってくれたのですウインク
今回のコンサートでは熊本地震の義援金募金も行います。今までの感謝の気持ちと真心がこもったコンサート!第5回記念コンサートということもあり、内容盛りだくさんです!是非お越しください♡

以下詳細です↓↓

MALOHA concert vol.5
~キラキラ感謝祭~

2016.6月19日日曜日
12:00Open.13:00START!
今回はランチ付き♡2500円
笹塚Blue-Tにて♩♩