GW…♡ | ソプラノゆるゆるブログ

ソプラノゆるゆるブログ

初めまして!
ソプラノの内藤由子です。
音楽のこと日常のこと書いていきますので
よろしくお願いいたします( ¨̮ )♡

こんにちは!
GWもおりかえし地点!
皆様いかがお過ごしでしょうか?( ¨̮ )

私はパタパタあっちに飛んだりこっちに飛んだり。動き回っております!笑

後半はひたすらボイトレのお仕事!(✱°⌂°✱)
ポップス志望の方が多いので歌い方や身体との連動などを空いた時間で研究しています。コード弾きも最近は様になってきました☆笑

{47428116-04D4-49B0-8C98-06ED45A62F28}


そして、たまーに飲んでリフレッシュもしています。4月はいろいろあって(本番もあったし大変なこともあったし…仕事も新しく増えたし)気持ちにあまり余裕がなかったのが反省点~。

そしてストレス発散にカラオケに行くあたり、やっぱりどんなジャンルでも歌うのが好きなんだなーとおもう最近の私。笑

できることを少しづつ。

がんばろっ!と思います!笑


6月19日マロハコンサートをします!
また詳しくは後ほどご連絡いたしますが、熊本大分地震の義援金の募金もそちらで行います。よろしければたくさんの方に来ていただきたいです。

手帳に大きく丸印!つけてくださいね♡