CHOUCHOU De LAFÉED'EAU。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba








はにょ。










きょうはあさから新幹線にのって~、
大阪でさつえいしていたよ、(!!









なんと、
香水のCHOU CHOU De LAFÉED'EAUさんの
イメージモデルをさせていただくことになって、、



きょうはそのさつえいだったのです




{CD8C4826-40B7-4283-A14E-F71877A728E5:01}





  (わーい)









ひさびさの大阪での撮影、ということとはじめての香水の撮影、ということで
どんなのかなー、てどきどきだったのだけど

撮影のイメージから衣装からすべてをゆらのの世界観にしてくださって

{65BBFAD4-BC47-4862-B2AA-CD1B8862E2F1:01}

{46894273-CBF7-48E4-A1C2-D9F1EC738B17:01}





あまい~


あまかった~、、です。










くわしくは公開されるまでひみつにしておこうかなあとおもうけど、たのしみにしていてね。

ゆらのの好きなものはみんな好きとおもってくれると信じているから、きっと気に入ってくれるはずなんだ、


わく











今回のこの香水、、は
ブルーとピンクの2種類あるのだけど


ピンクはお花っぽいかんじでさわやかで
以外にもブルーがちょっぴり甘い香りだったりするの


{1928D69C-23FC-40D8-B569-6FE20C43E922:01}




"かわいい" と "きれい"の
2種類の香水なんだけど、どっちも女の子らしいから使い分けもしやすいかなあと、、




そしてなによりパッケージがかわいくってかわいくって、、ね。
シンプルなんだけどきれいで、インテリアにおいててもかわいくなじんじゃうデザインです。


{55DC54DA-A7D2-4715-B79C-CFD14AD6C614:01}

{6DE3D88E-02F0-4868-8EDD-A568EC45CA59:01}


とってもお気に入り。



においもほんとにナチュラルで、
ゆらのあんまり"香水!"というのがにがてで普段つけないことも多かったりするんだけど、このCHOU CHOU De LAFÉED'EAUさんの香水はどちらもほんとナチュラルな香りで、、

香水感がゼロ、といってもいいくらい。






ちょうど最近香水つけないこと多かったんだけど、これをきにまたゆらのもつかってみようかなあっと、思ったりです。







学生さん?とか、学校とか目立ちすぎるといやな方にもぴったりだよ、!
あまいけどナチュラルにふわわ~と香らせてくれる



気に入ってもらえるとうれしいなあって、かってにおもったりしている。











あ、大阪の撮影ということですごくひさびさにハイ先生にお会いできたの、、; ;

うれしい、、、


{EE9684FC-7BA1-4F39-874B-163531635883:01}






ハイ先生は、ゆらのがモデルの卵?というか、popteenにでるずっとまえからポージングやウォーキングを教えてくださってた先生で、、
ずっといっしょにやってたんだけど上京してから会えてなくってめっちゃひさびさだったから会えたしゅんかんハグをした、。






こうしてはじめのときからずっと一緒にいてた方に、すこしでも大きくなってまた会えるというのはすごくうれしいし幸せなことだなあって、もっと頑張ろうってパワーになるね; ;




もっとがんばるんだー、
次会うときはもっとおっきくなれてるように、ね。










ちなみにいまは新幹線、
きょうもたのしかったし、きのうもたのしかったよ明日も楽しくなるよていなんだ、だから楽しいよ















香水、4月末の公開を

おたのしみに、ね、











ゆらゆら。