ここなっつ。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba







はにょ。










ああぁぁァーーーーー

またぜんぜん更新しなくなっちゃってた

ごめんやさい、野菜











今月はありがたいことにとっても、いそがしく、て。だからさいきんはたくさん撮影だったりあたらしい経験をしたり、まなぶことがたくさん、





たくさんの経験をさせてくれてありがとう、みんな~、












wegoのマンスリー撮影はこのメンバーで、

{6A643DFD-6037-40CC-94F5-3B65FBFA0893}

{FAAE15C5-C79C-46C9-AA88-C3F85273364C}




とってもにぎやか、

うるさいくらいに。












まあ、こっちのにぎやかにはかなわないけどね、
ゆらちょぱるん、

{645FF101-52C4-487A-B42F-CC52980AA212}











ポスターうれしいなあ

{CCE4839C-CE32-40EC-B721-1A90C7F49241}

おっきいゆらのは全国あわせたら一体なんにんいるんだろうね、~



(大量生産














そして今日からはまたpopteenの撮影期間がスタートして、もっといそがしくなっちゃうという幸せ




きょうはロケだったんだけど、さむいところにいってあたたかいところにいって感覚がおかしくなってお腹痛くなったU・x・U

{60984AF6-7614-44BD-954E-710E4A9D1536}

{597BB5D9-AE6B-4E08-A0F6-0EEE3508A3A2}










ひさびさにひなにも会えて、

{A76C5591-88BE-43F5-B474-B9A8084873F0}




空き時間ずーーとはなしてたなあ~

おたがいいそがしくてなかなか会えないけどこうして撮影であうとやっぱり話がとまんないし、ゆらひなカットがあるとなにげにこっそりうれしくなっちゃうね、












かえりに編集さんがさつえいごほうびに買ってくれたソフトクリームはあまくておいしかった。

{F7BC314B-C45F-4725-8E1B-7C84A4E53950}

バニラとココナッツでぎりぎりまでまよって、めずらしいから!と、ココナッツにしたらとびきりおいしくて大正解だなとおもったよ、



うーんしあわせ





冬にたべるソフトクリームは特別感がして夏よりも好きなんだ












あ、そういえばきのうのpopのフィッティングでは妹ちゃんクレアにも会えてうれしかった~、いやされたああ

{43A17BF8-B141-4CA2-AAFC-E2FCB336A3C0}



ラインもたくさんしてくれたり甘えてくれるのがいとおしくてしかたない、、、。、((




ゆらのはずっとpopの妹キャラ的なとこあるし後輩までそんなかんじだけど、、ちっちゃい子だいすきだし、ていうかほんとは長女だし、!!、妹でいるのも楽しいけどお姉ちゃんもたのしいよクレアがかわいくてしかたないー











プライベートでは相変わらず2日に一回くらいでかのんと会ってるし、

{5E55F712-4161-4CD7-99D7-66AF2499001A}






たのしいね、












まいにちに感謝しなくっちゃ、

な、まいにちです











んんー、今月はみんなに逢えるきかいイベントとかたくさんおおいからたのしみだなあ、popフェスも、たのしみだなあ、ゆらばーちゃんたちの愛をまっています。U・x・U



あ、もちろんゆらのもだいすきなゆらばーちゃんたちのために愛を溜めておくからね、













ゆらゆら。