ピン表紙。ありがとう。✨ | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba






はにょ。






日付けがかわって、
きょうから7月。こんにちわ。

新しい月、
そしてあたらしいpopteen発売日です✨









だいすきな数字、はち、
8月号✨

なんと、

初のピン表紙を飾らせていただきました; ;!

{FCAE024F-3F38-43F2-9387-307B2033DA62}














ねえ、みんな。


だいすきなみんな。



ありがとう。





見守ってくれて、待っていてくれて、ここまでこさせてくれて、こんな素敵な景色を、想いを、そして愛してくれて、ありがとう。













14才のときから共にしてきたpopteen、
小学校のころから読んでいただいすきなpopteenの表紙にじぶんが1人で、、、なんて本当に信じられなくて。

ずっと夢かな?とかドッキリ?とか。

おととい完成したpopteenをみて、やっと実感が湧いてきて、胸がいっぱいになって、気づいたら泣いているじぶんがいました。








popteenに14才から出させていただき始めて
気づけばもうすぐ4年。

ただただまっすぐ、
「popteenがだいすき!」という思いを背負ってずっと歩いてきました。









正直まっすぐな道ではなくて、
きっと人よりたくさん壁にぶつかってしまったし、泣いてしまったし、みんなのこともたくさん、困らせてしまったよね。ごめんね。


そのたびに優しく見守って、「待ってるよ」「ゆらちゃんのペースでいいんだよ」といってくれたよね。ほんとうにありがとう。





みんなの言葉になんどもなんども助けられて、なんどもなんども止まらない涙を拭いて前を向くことができました。ほんっとうに、ありがとう。







いまだからやっといえる、
本当のことをいうと、
すっごくすっごく悔しかったです。

あとから入ってきた同世代のみんながどんどん夢を叶えていくのに、ゆらのは少しずつしか進めなくて、走れなくて、応援してくれているみんなはずっと裏切らないで待っていてくれるのにゆらのはみんなの期待に応えられなくて悔しくて。
たくさんたくさん泣きました。



もうだめだと思ったことも何回もありました。







毎月アンケートをおくってくれたり、編集部に直接「ゆらちゃんのピン表紙を!」とお願いのお手紙をだしてくれたり、、、


みんなは精いっぱいの愛をおくってくれるのに、ゆらのは受け取るばかりでなにもかえせなくて、、、悔しくて編集部で泣いたこともなんどもありました。













でもね、ゆらのは今日のいま、
こうして夢を形にすることができて
すごく、嬉しいです。





ゆらのが勝手に思っている
いちばん女の子が女の子としてキラキラできる
この17才の今、
ピン表紙を飾らせていただけて
ほんとうに幸せなんです。







誰よりも時間はかかってしまったかもしれない
たくさん待たせてしまったかもしれないけど

時間をかけてつくりあげたものほど
それだけの愛やいままでの気持ちが
ずっとずっと深く詰まっているとおもうから、

だからきっといままでの
悔しいも悲しいも涙もぜんぶ、
きっときょうの幸せのための
材料だったのかなあ。なんて。

そう思っています









辛くてからいことが沢山な分、
きっと他の調味料を甘く感じさせてくれるし
甘いものに塩をかけたら
もっと甘く感じちゃうみたいに、
ちょっと辛いものがあったほうが
きっとずっとおいしいもんね。

たくさんの材料があればあるほど、
輝けるものになるんだから、
ゆらのはいまいちばんキラキラできてると、
思います!








みんなのおかげでしかなくて、
みんなの愛がないと存在しなかった今、
そして今日。

みんなといっしょにつくりあげた夢です。

ほんとうにほんとにありがとう; ;






だいすきじゃたりないけど、ただただ、だいすきです。それだけです。日本語が足りないけど、精いっぱいのだいすき、ですみんなありがとう本当にだいすき。









登山撮影での、
山頂サプライズ。


{034B3D2E-2B5D-40A1-8E73-A125E2717282}

{5251EE20-CF91-4C54-B1A9-155303BEB494}





だされたボードをみたとき、涙がとまらなくて、止まらなくて、「うわああああん」ってひらすら子供みたいに泣いてました。笑






popteenがだいすきだ!
とおもってずっとがんばってきたのに
もうやだ!
ってなってしまったことは何回もあったし

でもそのたび友達やママに相談しては
「結局ゆらのはpopteenがだいすきなんだね」といわれて、「ああこんなにも大好きなのに」とまた泣いて。





そんなことがいったい何回あったんだろう、、。ね。笑















ゆらの、
本当にpopteenが大好きなんです。





心から愛をもって泣いて笑って泣いて

4年間ずっと歩き続けてきました。








もう無理、なんて思ったことたくさんあっても、険しい道ほど歩くたびにそれまでの道に愛を持てるものだね。

振り返ってみればぜんぶ、
「popteenが大好きだから」という気持ちで溢れてました。








愛ってすごい。愛されてる。なあ。

{D1976B95-DF84-4FA1-BA44-C387BBF33AD0}








初表紙のときはTシャツに「初表紙おめでとう!」と編集部みんなからの「おめでとう」の寄せ書きサプライズ、、。

ピン表紙ではこんなにもおっきなボードを。







どんどんおうちに幸せが増えてゆきます☺️







いっしょに山に登ってくれたみちょも、
本当にありがとう。(´-`).。oO


みちょとはほんとに、色々なことがあったね、、、いつだか喧嘩して仲悪くなっちゃって、でも、いっぱい色んな気持ちを分け合ったからこそ、今はみちょとしかない深い絆もある、、と、ゆらのは思ってます、、。


だから、
このサプライズにみちょぱがいてくれて
ゆらの、ほんっとうに嬉しくて

1番に聞ける言葉がみちょぱからの
「ゆらちゃんおめでとう!」で
ほんとうにほんとうに嬉しかった。


忙しいのに、山なんて大嫌いなはずなのに、
一緒に登ってくれてありがとう、
「おめでとう」をありがとう。
(これからもよろしくね)















じぶんひとりじゃ絶対にみえなかった、
掴めなかった、たくさんの想い、、



ゆらのの周りにいる方々すべてに
ありがとうの気持ちでいっぱいです。







ずっと遠くから支えてくれているママ。
いつも電話で愛を伝えてくれるパパ。
誰よりもゆらのをずっとみてくれている妹。


こんな泣き虫なゆらのの話をいつも真面目に聞いてずっとそばで支えてくれるお友達。


こだわり強くてめんどくさいゆらのにいつも真剣に付き合ってくださるマネージャーさん、事務所の方々。


いつもゆらのの「嬉しい」も「楽しい」も「悔しい」もたくさんのことを教えてくださるpopteen、編集部の方々。








そして、
いつも愛をたくさん食べさせてくれて
ゆらのを幸せいっぱいに生きさせてくれる
ファンのみんな、愛しいゆらばーちゃんたち。





ほんとうに、ほんとうに、
ありがとうございます。


こうしてまた1つ夢を叶えさせてくれて、
またたくさん夢をみさせてくれてありがとう。
愛をたくさんありがとう。








いままで少しずつ、少しずつ、
大切に今を歩いてこれたように、
これからもゆらのらしく
少しずつだけど進んでいきたいです。
進んでいきます!!




待たせてしまうこともあるかもしれないけど、
必ず素敵な世界を大好きなみんなに見せたい
みんなといっしょに、見たいから。
これからも手を繋いで、
いっしょに歩いてきてくれたら嬉しいです。

離してあげないんだからねーー!!❤️











ずっとずっと、なにげに憧れていた
100質企画もあります、、❤️


100個、
またあたらしいゆらのを知ってください。

みてくやさい。





{1C335A3D-734A-4E0E-AFD7-ACA8679DF486}

{3C5F659A-8CC9-4BFB-9467-1803F1D3DDDA}

{10B89128-EFDB-4DD4-99D8-7432AB48CF27}







サプライズの様子もくわしく載っていたり、
今月はおおきな私服企画もあります!
先月いっていた、○⚪︎○ファッションも
まるが何か、当ててみて。



ゆらのはいないけど水着も浴衣もモテも、、
夏がぎゅっとつまってます。夏号✨



ぜったいに、買ってほしいです。









一人でもおおくの方に見て頂けますように。

愛される号になりますように。

popteenを、
またひとつ好きになってもらえますように。







愛と、感謝を込めて、


ゆらゆら。






{EC947843-5602-49FA-B92A-D44EECDD7618}

{5BA6D8C1-824B-4A3C-81D4-60AE8CE00312}