#popteen | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba








はにょ。








きのうはpopteen大運動会
popリンピック!がありました〜

{9B5AC313-E70A-40CD-9222-160F310B253C}









決まってからすっごい時間たつのに、
なんだか今回前日から実感がなくて
リハしてる最中も
「わー、こんなでかいのかー」と。

まったく実感なくステージ袖にいったので
でた瞬間みんなの熱気で
どっきどき、でした。


ありがとう〜。











台風直撃!だったはずなのに、
3日前くらいからみんなが準備してくれた
てるてるpopのおかげで
なんとか途中はお日様ともこんにちわできたり。




やっぱりここは本当にあったかい!
キラキラだ!

とおまいました。













ゆらちょぱるん


{B97080EC-7601-4518-A341-E743A2E17B41}












3人で、はじめ聖火ランナーを
させていただいたの。


ステージではなく
みんなの客席からの登場にわくわくで
3人でおもいっきり、なんかみんなより楽しんじゃったかも。笑











みちょはきのうも涙を拭いてくれた。

{66BFF17A-4AD1-477A-A0FB-D1ABA7A10E98}

{834357A5-E4CA-4A71-B75F-3163CF26CC51}


やっぱりみちょはいつもゆらのを守ってくれるな〜。ほんとはゆらののことだいすきなんだな〜、、。❤️と。

でもそれ以上にゆらのはみちょのこと大好きだし、いつかみちょが泣いてたらゆらのが真っ先に拭いてあげたい!って昨日は心から思えた1日でした。
まー、ゆらのの前で泣いてくれる事なんてきっとないくらい強いんだけどね、みちょは!(´-`).。oO









にこるは空き時間割とずっと一緒いたね〜。

{02EB3517-975C-4757-A95C-56512C279BDE}



最近、お互い忙しいし
なかなかいっしょにいれなかったから
きのうの空き時間での遊びとかお話がすっごい楽しくてひさびさで、楽しかった!!笑
「アイスゆらののもあるよ」ってこっそり優しさがとびきり嬉しかったのは秘密です。

ライブのとき、
にこるが頑張って歌って踊ってる背中をはじめてみてなんだかうるっとしたよー。
CDきくね、ありがとう ❤️












しーちゃんは、メイクしてる時から
ずっとリハでもいっしょにいたの。

{DCB282E9-EE04-4D74-8621-353BA3B73C50}




ゆらのが、わん。しーが、にゃん。

いつも2人でいると楽しいんだ、誰より沢山知ってくれる。困ってると真っ先にとんできてくれて「ゆらはかわいいから大丈夫だよ!」と言ってくれる。


みちょが守ってくれる人だとしたら、
しーは隣にいてくれる人。

だいすき










ゆらちょぱしーるん。

{8B71C949-BC57-4B5A-97D1-01ED726287F3}













メンズたち。

{25C32763-5BA7-4205-A6A5-15333E14FE51}

{CB146125-4D80-4692-B5DB-8AFDA3D01837}

{C9E461FD-9A23-471C-8654-A981D7267ED8}





みんなみんな仲良しこよし



ごんごんは久々だったけどいつも新しいギャグの見せ合いっこするのがほんっとに楽しい!!
罰ゲームのおしりバット、、
興味あったから「本気でやって!」っていったら本当に本気でしてくれてまだ痛い、、笑
あざになっちゃった。思い出




こなんくんは最近いつも子守をしてくれる。ディズニーの撮影がペアになってから勝手になかよくなれたと思って心開いてるひと。あっちむいてホイがめちゃくちゃ強いから勝ちたいです。わら





けんくんは昨日ずっと眠そーだった〜
アニマルステージの時の衣装が「これゆらゆらみたい!」「ゆらゆらじゃね?」ってずっとゆらののポーズして見せてくれたのが何気に嬉しかったよ!笑ありがとう〜




あとのメンズとはしゃしんとれなかったや、、

いつも写真撮るタイミングを失うの直したいね!笑








バトシンくんはスタイルブックくれました。
メッセージもありがとう。笑

昨日も絶好調にふざけっぱなしだったよ

{0C05C214-E9BA-465B-A07D-8F2290C3FA23}












あ、


ねえねえ、



のん様のチョコチップ、

きのうもちゃんと触れたよ❤️

{676CEB86-A1AF-4D60-8A2B-24E1AE6BDAD6}

{D4113B7E-02AE-48A2-9508-9BF98656609E}



のん様のとびっきりかわいい自己紹介、かんがえたからいつかやってほしいな〜。っておもってる


楽屋ではゆらのにだけやってくれたからゆらのだけの秘密にするのもアリだけどね、かわいすぎるからのんてぃーずのみなさまにも見せてあげたいんだ。笑

めちゃくちゃかわいいやつ。。

いつか。。














そしてみにゃとっちさんの卒業、、✨

{963BF809-93F1-4CB2-87E6-86640C9C413C}


本当に長い間おつかれさまでした(´-`).。oO
ずっとずっと、変わらないギャルを貫いてどんどん自分の道を進んでいくみにゃとっちさんがかっこよくて大好き。



popに入りたてのとき、ぎゃおっちキャップを普通に私服で被ってたら喜んでくださったのが本当に懐かしいなー、、

お手紙までみんなに書いてきてくれる優しさに涙でした。本当にありがとうございました。❤️
海外でのみにゃとっちさんが楽しみです












popteen❤️

{840825DE-10BC-47A5-B5AD-28FA03884752}




ゆらのはここに居れて本当にしあわせだなあと改めて思えた日。
ありがとう、popteen。
ありがとう、居させてくれるみんな。






誰かが泣いていたらちゃんと誰かが拭いてくれて、誰もが本気だから沢山ぶつかれる場所。
本気にならなきゃなにもうまれない

こんなにも本気でしちゃって泣いちゃって、痛くなっちゃってアザまで作っちゃったり、ランウェイであんな楽しく犬になって「お手」とかしちゃえるのもpopだけで、編集部のみんなとこんなにも家族みたいになれるのもpopだけだと思うんだ。
だからこれからもたくさん壊していきたい!作っていきたい!




感謝をかたちにして、これからも新しいをしたい、ゆらのだけの世界をpopteenの常識にするんだ、って









今月ぜんぜん撮影にも参加できないから、
余計に愛を感じた日になりました❤️

台風なんかぶっとばせちゃったし、
やっぱり最強!

これからも、みんなみててね
popをあいしてね!










ゆらゆら。