振り返りと感謝。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba








はにょ。





{69070465-99EA-4235-8EFD-952B217B89BC}













今年も残すところあと少し。








大晦日という今日は
ゆらのにとってはすごく大切な日。

5年前の今日、
オーディションを
送っていなかったら今ここにはいなくて
今みんなには出会えていなかった








今年はもう振り返らなくてもいいくらい、
振り返るときりがないくらい、
沢山沢山みんなに感謝を伝える機会を頂いて
だからもうブログは書かなくていいかなと思ってたのだけどね。

みんなからの
「5年前の今日にありがとう」のリプを見ていると「こちらこそなのに」という感謝を伝えずにはいられなかったので。

今年も振り返らせて下さい^^










毎年この日を大切に振り返って
感謝を伝えるのは、
今も去年と同じようにこうして
ゆらのを見てくれていることに感謝を伝えたいからです。

ありがとう、







2016年、
ゆらのは毎年言ってるけど
やっぱり今年がいままで生きて1番最高だった






なんて幸せなことだろう。





いつも、
なんだかんだあっという間で寂しくて、
大晦日は少し寂しい気持ちになるけれど
今年はいろんな事がありすぎて
しっかり365日を感じられるくらい。

それくらい濃くて濃くて、
大好きなカルピスの原液みたいに濃くて真っ白で、甘かった










正直ほんとうこの一年を振り返ると
言葉だらけで伝えたい事だらけで
まったくまとまらないから
今日はうまく伝えられる気がしないけど、、(._.)







伝えたいことは
ありがとうです






今年のゆらのの幸せの全ては
みんなが見てくれているからで、

1人じゃ完成しない夢ばかりなのに
沢山叶えられたのも
みんなが愛してくれたから。


ゆらのはみんなに頂いた愛を全力で形にしているだけなのに、いつもいつもみんながくれるのは「ありがとう」で。その言葉に何度も今年も助けられました。ありがとう、本当にこちらこそ。










なかなか届かなくて悔しくて
言葉にできなかったピン表紙の夢。

ゆらのの代わりみたいに、
みんなが文字に言葉にしてくれたお陰で
叶ったピン表紙の夢。

{B23EA5B4-2C6B-4FC2-95D6-6C14785467B0}

この前クリスマス、
サプライズの動画が公開されたけど

涙が止まらないくらい嬉しくて
あのあとも泣いてました。
知ってると思うけど。笑



いまでもずっと今年の8月号を愛してくれる
みんなの気持ちを見るとさ、
本当にうれしくてどうしようもない気持ちになる。

また、喜ばせたくて、
一緒に喜びたくて、頑張りたくて。
ゆらのは泣き虫だからすぐに泣くけど、
悔し涙より嬉し涙がいいし、
悔しいも悲しいもぜんぶ
自分で嬉し涙に変えてからじゃないと
みんなに見せられないもの。




だからもし、
今年すこし寂しい想いをさせてしまっていたら
しっかりちゃんと来年、
幸せに変えるからね。















そして、

ぜんぶをぜんぶ、詰め込んだ、
ゆらのの全てになったスタイルブック


{33A32CF7-1E33-4AA4-91DC-25FD7645C14C}


はじめて自分が生きた証というか、
頑張りというか、
いままでずっと見せてこなかった何かを
ぜんぶまるごと愛してもらえた気がして
本当にうれしかった


信じられないほどの重版に
何回も涙を流して、
ひとりで「ありがとう、ありがとう」って
言ってたけど、しっかりみんなには伝わっていたかな??





本当に、ありがとう。












2016年、
ありがとうを言いたい伝えたいことで
溢れていて
なんだか今年の目標の
「愛される人になる」は
勝手に叶えられた気がしています^^







“愛される”なんて
ゆらのじゃわかんないことかも知れないけど
それでもそんな愛を沢山感じました。

今年一年の幸せは
愛がなかったら生まれなかったことだらけだから。









好きって無敵だと思った。


だからゆらのは
みんなの無敵の好きになりたい。
好きでいたい。

と思った













追うとか、追われるとか、
恋愛だとあるけど、
ゆらのはそんな一方通行じゃやだからさ、
追っかけっこでいいじゃん。

追っかけっこしようよ。

来年も。


ついてきてほしい。











好きでいてほしいから、

好きでいてもらえるゆらのでいるから、

とにかく今年一年

好きでいてくれてありがとう。




見てくれてありがとう。
ここにいてくれてありがとう。
側にきてくれてありがとう。










全てを話すと止まらない気がするから、
ここらへんにしとくね。












良いお年を^^



{7AE6035A-3024-4BB8-B777-11AAF30A3B2B}