池 袋 にて。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
 
 
はにょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうは池袋にて、
プリモ会でした〜
 
 
 
 
 
きてくれたみんなありがとう❤️
 
{900ACFAA-CF1F-40A2-A388-EA3AB3E4E6C1}
 
{313C1DE8-FE67-4738-AAFD-0FD2159A9DA5}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
始発がはじまる4時半からしか
並べないというのに、
はじまって10分で即整理券配布終了、、
 
という、、
 
優等生ちゃんたち本当ありがとうね。
 
眠いのにね、、(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々の東京での
抽選じゃないプリモ会、ということで、
いつも来てくれる
覚えちゃってるかわいこちゃん達にも
会えるかなーって楽しみにしてたから
そんなみんなと会えなくて
寂しかったけどね、
 
 
その分
はじめましての方が
本当たくさんでうれしかったです、
ありがとう。❤️
 
 
 
 
 
 
 
はじめましてでも、
4時半から並んでくれてるんだから
愛がないわけなくて、
泣いてくれる子、お誕生日お祝ってくれる子
プレゼントもたくさんうれしいよ、
ありがとう
 
 
 
 
車で遠くから夜中出発して
送ってくれた
パパ、ママたちもありがとうございます
( ;  ; )!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「覚えてください」に
なかなか応えられなくて「ごめんね」が
増えるばかりだけど
それだけ沢山のみんなに
好きになってもらえて嬉しいばかり。
 
沢山会えると自然と覚えちゃうので
ぜひ、また会い来てくれるとうれしいな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
池袋西口店。
サインも書いてきたのでぜひ行ってみてね
 
 
{0815F988-2AF0-4D29-8671-F91AC80C8265}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んー
 
そんなゆらのは
 
あした大阪で行われる
「日本女子博覧会」のため
大阪へむかっています❤️
 
 
 
来てくれる方いるかな、、?
 
 
 
不安なのでぜひ、「ゆらゆらー」て
呼んでもらえるとうれしいです
うちわとかみえたらもっと、嬉しいです
 
 
まってるね(._.)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆらゆら。