2021。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba










さよなら2021、最後の日




皆さんどんな大晦日をお過ごしですか?

どんな気持ちを抱きしめて
今日を迎えていますか










いつも大晦日にしか戻って来ないこの場所
今年はあえて、何も形にしなくても良いかなーと思ったのだけど、やっぱりやっぱり溢れそうだったので自己満足だけど、戻ってきちゃいました





言葉にすると簡単になってしまうから
なにも書きたくなかった。


それくらい、良いも悪いも私にとって大事な一年だった








昔は悪い事が起こると最悪だ!と思っていたし、
悪い事が起こらないために必死だったし、
だけどなんだかわたしも大人になったのかな



悪い事をただの障害として苦しむより、
人生の栄養にしちゃって、成長の糧にした方が
きっとその先のわたしが何倍も素敵になれるなって
そう感じられる様になりました






きっとそれは簡単なことじゃないけど
今の私にはそれが出来るなって
そして、今日を迎えた今、
それが出来たなって
思えた一年。






過程なんか関係無くて
最後笑えたら、ハッピーエンドだったら、
全ての涙も嬉し涙にできるし
それはわたし次第で
いくらでもそうできるんだね






ちょっとばかり強くなれた自分を今日は
ぎゅーーと
抱き締めたい!し

全ての経験を正解に出来なくとも、
全ての経験を成長の糧に出来た自分を
とても、好きになれたかな🤏🏻



好きになれるって超大事🤏🏻












まあ、でも、
ここにこうして明るく綴れるのは
今が間違いなく幸せだからで、
その幸せを守ってくれた人達が居るから
です。



皆、いつもなにも言わず
ただただ遠くから心を抱きしめてくれてありがとう





間違いなく、
皆のおかげで眠れる夜がありました




皆のお陰で、幸せで温かくなれる
今日があるのです。











来年はもっと、とか今は思わなくて
ただその時感じた事をそのままに
皆にしっかり届けられる年でありたいし
そうしていこうと想っている



今年無理矢理にでも作る事ができた皆に会える機会は

来年もしっかり作ってゆくし
会いにゆくから、
会いにきてほしいな








私ずーっと言っている気がするけど
私を嫌いな人を好きにさせる自信は無くとも、
好きになってくれた人の心を
手離さない自信はあるので🫁

どうか、会いにきてほしいです。
わがままだけど。








コロナは落ち着いたかと思いきやまたはしゃぎだしてるし、

グランマのお家には
まだまだ帰れなさそう、、




こたつでみかんたべたかったな🍊



みかんって食べ出すと止まらないよね🍊



私ついつい手が黄色くなるまで食べちゃうんだよね🍊








ああ、みかん食べたくなってきたな🍊























みんなの今日の心がどうか
あたたかくありますように



私を今年沢山沢山あたためてくれて
幸せにしてくれて
心から、ありがとう




ここに私の気持ちを受け取りに来てくれて
ありがとう



来年も、これからも
よろしくお願いします

好きで居てもらえる私でいるのでね🤏🏻❤️‍🔥












良い、お年を。





かもん!2022!










越智ゆらの