【帯状疱疹後の不調改善】最強温活のご感想 | ゆぱろぐ

ゆぱろぐ

足もみ

びわの葉温熱セラピー

自然療法で気血水をゆるっとめぐらすサポートを

お客様から嬉しいお声いただきました!!!

●最強温活【ゆぱスリム】ラジオスティムMH2●

私は以前から足もみや最強温活【ゆぱスリム】をお願いしていました。

2022年の10月に帯状疱疹にかかってしまい


その後の不調から両足の太ももから膝そして腰にかけて


麻痺のような違和感を感じるようになりました。


いろんな診療科で診察してもらうも不調は続いたままでした。

とても不安に感じてゆぱゆぱさんに相談したところ


表面的ではなく身体の芯からの冷えが原因ではないかということで施術を受けました。

すると、それまで一切回復の兆しがなかった太ももの右足の違和感が少し緩和された状況になりました。

その後、


レッグウォーマーや


シルク腹巻きの着用で


冷え対策をした上で


毎週最強温活【ゆぱスリム】を受けました。


受ける度に、右足、腰、そして一番症状が強かった左足と、どんどん改善し、


麻痺のような違和感は解消されました!

ゆぱゆぱさんに相談する前は


もしこの症状が治らなかったらとすごく不安になっていたので、本当にありがたいです。

そして、身体の冷えの改善に最強温活【ゆぱスリム】がすごく効果があると改めて実感しました!

今後の体調維持に向けて


ズームによる健康相談も受けて、食事改善にも取り組んでいる相乗効果で体重も少しずつ減ってきています。



冷え性の方も温活生活を初めてみたい方も最強温活【ゆぱスリム】おすすめです。