自分は何が向いているのかいつも考えてしまいます。


自分のことは、自分がよく知っていると思いがちですが、実は自分が一番わからないそうです。


体の構造も自分のことがわからない仕組みになっています。外見も自分では鏡や写真などを通してしか見ることができないし、内面もそのようにできているようです。


ではどうしたら自分のことを知ることができるか?


答えは、他人が自分の方向性をを決めてくれる。そうです。


運命は人が運んでくる。

運命をたぐり寄せる人とどれだけ出会えるか。


これからはとにかく、たくさんの人と出会い、こうなりたい、この人のように生きたいというお手本のような人、まさに運命の人探しをしていこうと思います。

自分がわくわくすること、楽しいことをしていれば、運命の人と出会える近道になるはずです。