若さを保つポイントは食習慣!?


若く健康でいるために
今から始めるべき究極のボディメンテナンス術をお伝えします。
最新の化学と生物から考える健康セミナーです。
🍀体に最悪な物質は?
🍀免疫力を高めるには?
🍀健康的なダイエット法は?
🍀美肌を保つには?
🍀ぽっこりお腹を凹ますには?
🍀メタボ体型を克服するには?

からだの仕組みを知って、健康的な体を手に入れませんか?

日 時:11月13日土曜日
10:30〜12:00
場 所:cafe la Collabo カフェラコラボ
札幌市中央区南1条西17丁目1−18 白樺ビル1階
参加費:1500円
(1drink健康ブレッド付き)

講 師:Hishi
デジタルマーケティングコンサルタント
勉強コンサルタント
今回は、勉強コンサルタントとして、
生物科学の観点からお話ししてくれます。

主催:カフェラコラボ
問合せ:cafelacollabo39@gmail.com

【参加の方の声】
・実際に食生活を改善したことにより痩せました
・体に悪影響のある食品がなぜ良くないのかがわかったので意識して変えられると思った
・今までさほど悪い食べ物ではないと思っていたのが、思いの外悪いと知り,控えようと思った
・内臓を休ませることの大切さがわかったので実践してみようと思った
・糖質や揚げ物、焼き物、気をつけようと思った
・プチ断食の時に取る食事の取り方を知れた
・コゲやサビのこと、よく聞いてはいたがより詳しくわかった