今週末は、親子で参加できるイベントを開催しました。


土曜日は、

マーケティングコンサルタントによる自分を見つけよう!


ここでは、自分のやりたいことを見つけ、逆算してやることを実現していくコツをお伝えしました。



日曜日は、

人間力をつけるボードゲームカフェ「リドル」

を開催しました。


ボードゲームでは、人狼ゲーム、SDGSボードゲームを行い、長い時間でしたが、それぞれのゲームを楽しんでいました。




このワークショップは、毎月開催します。

学校以外の居場所をめざしています。

世代を超えた、自分の周りの人以外との交流を通して、自分を発見したり、コミュニケーション力を身につけていくことを目的としています。

ぜひ、来れる時にご参加ください!!




詳細は随時こちらからご案内いたします。

カフェラコラボイベント



カフェでは、毎週月曜日、


自分らしく能力を伸ばす場所です。

放課後CREBAクレバを行っています。



こちらも興味ある方は、随時体験会を行っていますのでご参加ください!