こうなりたいという姿を

強くイメージする!

引き寄せの法則が働く


I want to be like this

 I have a strong image.

The law of attraction works



やりたい事が動き出す!

あなたの持っている天性をもとに

ゴールへの最短の道を照らす

未来デザインコーチのyukoです。


昨日は新月でしたね。

新月の日に、願い事を書くと願いが叶いやすいって聞いたことはありますか?


新月は、月齢0なので月の満ち欠けのリセット、同時にエネルギーがリセットされるタイミングだそうです。


なので、

新しいことにチャレンジしたり、

目標を立てたり、

願い事をするのに適しています。


私はもう8年以上続けています。


まだ叶ってないものもありますが、

叶っているものもたくさんあります。


それって、


書けばあなたの願いは叶います!


というと、

スピリチュアル的な感じに聞こえるかもしれませんが…


不思議なことではなく、


アウトプットすることで

頭の整理ができ、

自分と向き合うのて自分が本当にやりたいことが明確になっていきます。


書くことで、そこに意識が向くので、

自然とそうなるように、

無意識に行動していたりします。


例えば、欲しい車があったとしたら、

その車が目に止まり、

「その車乗ってる人多くない?」

って思ったことありませんか?

そして、広告に特売とか書いてて、

それが買えたり。


自分の思いを引き寄せた!

ということになります。


それを引き寄せの法則と言ったりします。

簡単に自分で引き寄せることができるんです。


それを私は毎回、

新月満月にやってきました。

モーニングページと言って毎日ノートに3ページ書いていた時期もあります。


毎日やると決めても、

3日坊主…という言葉があるように、

人は3日で忘れてしまう生き物です?

それを頑張って、

4日続け、

21日間続けると

習慣になると言われています。


いずれにせよ、

自分のペースでやるのが一番。


お金もかからないので、

試してみる価値はあります!


【新月の願いの書き方のポイント】

1. 願いの範囲が大きい場合は具体化する

2. 願いをまとめず1つづつ書く

3. 叶ったかのように現在進行形、過去形で書く

4. すぐに叶わなくても諦めずに書き続ける

5. プラスの言葉使いで書く

未来のなりたい自分になりきって書くという感じです。


願い事の数は、2つ以上10個未満が良い

とされています。

満月も同じように私は書いているので、

月に2回自分と向き合っています!


でもついうっかり

新月満月の日を忘れちゃった💦というときもあります。

なので、手帳は、新月満月が書いているものにしてます。


今回、凄いことに

私の尊敬する作家の喜多川泰さんが、

毎年卓上カレンダーを作っているので毎年購入しているのですが、


4年目にして、

今年はなんと、

新月満月入りのカレンダーとなっていました。

今年からです。


私はいつもトイレに置いているので😅

毎回確認することができので、忘れません。


ぜひみなさんも自分のペースで良いので、


こうなりたいというイメージを持って、

定期的に書いてみることをオススメします。


------------------------------------------------

【今日のマヤ暦】


マヤ暦KIN126

白い世界の橋渡し×白い鏡×音9

易 天火同人 


橋渡し 死と再生 おもてなしの精神

永遠性のある秩序 調和 美 映し出す 

音9 傾聴 ワクワクドキドキ 

   楽しいことが好き 人の話をよく聞け


感謝の気持ちがチャンスを運んでくる!

手放したあとに新しいものが入ってくる

------------------------------------------------


喜多川さんの本は、ぜひオススメです!


喜多川泰オフィシャルウェブサイト



--------------------------------------------------------

CLEAR Style HP