やるかやらないかは

自分次第

自分の心の声をきいてみる!


Whether to do it or not

 It's up to you

 Listen to the voice of your heart!


やりたい事が動き出す!

あなたの持っている天性をもとに

ゴールへの最短の道を照らす

未来デザインコーチのyukoです。


自分が本当に心からやりたいことがあれば、
体が勝手に動いています。

でも、誰かに言われたり、
あんまりやりたくないけどやらなきゃなんない
と言うときは、
なかなか体が動かないんですよね。

心と体は連動してるから。

まずは、

自分はどうしたいのか

どうだったら幸せなのか

どうしていきたいのか

をちゃんと考えてみたらいーと思います。

言葉は現実になります。

プラスの言葉を吐くのと
マイナスの言葉を吐くのと

どちらを言葉にするからで、
今後の人生が変わってきます。

発する言葉を脳がキャッチし、
体に指令をだします。
言葉は体が聞いていているので、
体はそのように動きます。

心と体は連動しているから。


今日はちょうど満月なので、

どうだったら幸せか、
やってみたいことは何か、

10個書いてみることをお勧めします。

誰かに言われたことじゃなく、
ほんとうに自分がやりたいことを書いてみてください。

------------------------

1月18日

【今日のマヤ暦】

マヤ暦KIN140

黄色い太陽×青い猿×音10

易 沢火革


円満 円熟 感謝の気持ちを持つ

高い精神性 楽しんで人生を生きる

音10「 調整」 整える 能力を引き出す


自分、環境、心、体を整える

決まりきったルーティンから抜け出す