人生は選択の連続

どんな選択をしても

最終的にはゴールにたどり着く


Life is a series of choices

 No matter what choice you make

 Eventually reach the goal



やりたい事が動き出す!

あなたの持っている天性をもとに

ゴールへの最短の道を照らす

未来デザインコーチのyukoです。


みなさんの「今」は、

様々な選択の結果です。


あのとき選んでなかったから、

今とは別な人生を歩んでるかもしれません。


どうしてもやりたくて選んだ

どうするか迷ってこっちを選んだ

なんとなくやりたいと思って選んだ

そうするしかなかったから選んだ

人との出会いがあって選んだ…


今まで生きてきた中で、

さまざまな思いがあっての

選択だったと思います。


あのとき、

ほんとこっちを選んでよかった

と思うこともあれば、

あっちにしてれば良かったと

後悔することもあります。


でも、

その時それを選んだから今があります。


どっちを選んでも、


自分が果たすべき使命

この世に生まれ持った役割

持って生まれた才能


は変わりません。


どんな人生を歩んできても、

この世に生きるゴールは一緒。


そこに行くために、

さまざまな道があり、

そのルートを選択しているだけです。


どのルートを選択しても

全て正解で、

むしろ良かった結果です。


もし、

どうしようか迷っている方がいるときは、


しがらみ、

人の目、

評価…


などは考えないで、

何にもとらわれなかった場合、


ワクワクするのはどっち?

楽しいのはどっち?

鳥肌が立つのはどっち?

直感ではどっちだった?

思わず行動をしてしまったのはどっち?



今の気持ちに正直になって、

選択をしてみてください。


----------------------------------- 


1月30日

【今日のマヤ暦】


マヤ暦 KIN152

黄色い人×黄色い種×音9

絶対拡張キン

易 沢山咸


自由意志 こだわり 道

目覚め 生命の種 開花の力 

音9「傾聴」ワクワクドキドキ


怠心を克服 勘を大切にする

感化力、影響力がある日

------------------------------------