まずは点を打つ作業を続ける

点が線となり面となり

いつか全てがつながる!


First of all, continue the work of 

making dots.

 Dots become lines and faces

 Someday everything will be connected!

どうしようか迷ってる方は、

まずは、

自分の興味のあること

どんどんやってみることをおすすめします。


興味はないけど将来性があるからやるとか、

得しそうだからやるとか、

みんなやってらからやるとか、

人から勧められたからやるとか、


↑↑↑↑

もし、

こう思ってる方がいましたら


そうではなく、


ワクワクする! 

やってみたかった!

やっていて楽しい!

好きだから!

面白いから!


という思いを大切にして、

物事に取り組んでみてください。


でも、


まわりから、

一つのことに集中した方が良いよとか、

そんなの儲からないよ、

何屋さんかわからないよね、

何がしたいのかわからない

とか、

言われることはあるかもしれません。


でも、

何になるかわかなくても、

今はこれがどうしてもしたい

という思いを優先してみてください。



をうつという感じで…


それをやっていると、


それぞれが関係ないことのように思えたものが

あとで繋がっていきます。


を引くように。


そのをつないでいくと、


いつのまにか

となっています。


全てがつながっているというところに

たどり着きます。


それは、

自分1人のもので、

オリジナルで、

他の人には真似のできないことなのです。


それが今ある自分の姿です。


自分にしかないオリジナルです。

それってすごいことです!


なので、 


楽しいこと、

面白いこと、

やってみたかったこと、

ワクワクするとこ、

好きなこと…は、

必ず、

自分の原動力となります。


それが、いつか、全てがつながり、

大輪の花が咲きます!


ぜひ一度しかない自分の人生を

謳歌してください!



---------------------------------------------------

カフェラコラボのイベント情報です。









詳細申し込みは、

ホームページのイベント情報からよろしくおねがい致します。


ホームページイベント