みなさん、こんにちは。


昨日は、

子どもや仕事やご自身の話をする親の語り場

ひなたカフェ

第1目を開催しました。


今回のテーマは、


学校での子どもの話

でした。


はじめは子どもに対しての困っている点や、お子様の現状や過去の話などをしました。


お子さんの心配はみなさんあるかもしれないのですが、


実際の問題は、


相手(子ども)ではなく、

自分(親)にあることも多々あります。


今回も話をしているうちに、ご自身の今後の未来について話になりました。


今後人生100年時代、

子育てが終わった後の人生をどう過ごすか、

旦那さんの給料や年金はもう当てにできず、

自分で稼いでいかなくては…


これからの時代は、

それぞれがご自身の力で、

生涯できる仕事をし、

社会や人に貢献していく時代となっていきます。



自分は何に興味があるのか、

自分の特技は何か、

どんな経験をしていたのか…


みなさんも、ちょっと考えてみていただければと思います。


自分に問いかけをし、

今後どんな人生を歩んでいきたいのか

を立ち止まって考えてみてください。


ひなたカフェでは、

子どもの話はもちろん

ご自身の話をお互いに

聴き合う場でもあります。


人に聞いてもらうことで、

頭の中が整理されていきます。


問題点も浮かび上がってきたり、

大切に思っていることもでてきたりします。


このひなたカフェは定期的に行っていますので、ぜひ、興味のある方はぜひご参加いただければまた思います。


次回決まり次第ご連絡いたします。



なお、

私の方では、個人セッションを行なっています。

コーチングを主体とした、マヤ暦、個性心理学を活用し、皆様の未来をサポートしています。


ぜひ興味のある方はこちら連絡ください。




------------------------

人生で迷っている方・自分の個性や才能を見出したい方・自分の好きを仕事にしたい方・今の運気を味方につける方法を知りたい方

◎個性診断コーチング ◎運気を味方につける個人セッション

個性心理学・マヤ歴・運気(リズム)。家族診断を含め、総合的に鑑定をしていきます。コーチングセッションにより、今後やりたい道筋を明確にしていただき、未来に向かって自分をデザインしていただきます。

・生年月日から個性診断書に基づきご自身の個性や才能をを伝えします。

・家族診断を通して、自分のあり方を明確にしていただきます。

・運気をお伝えし、運気を味方につけ今後の活動の指針について一緒に考えていきます。

・コーチングにより、頭の中をクリアにしていただき、未来をデザインしていただきます。

●個人セッション 1時間 8,000円 (面談・スカイプ)※お一人分の診断書(4000円分)付きです。

問い合わせ 申し込み