先日は、久しぶりのISD個性心理学のリアル講演会でした。5年ぶりです。

わたしスタッフとして、かかわらせていただきました。


これも作りました。


南光先生は、今はISD個性心理学協会の理事をされています。もと吉本の芸人さんだったこともあり、笑っぱなしの2時間で、楽しみながら、今の時代にマッチしたお話をしていただきました。


ISD個性心理学は、


1コミュニケーションツール

2ストレスマネージメントツール

3自己プロデュースツール


自分でも気づかなかった、

自分らしい生き方がわかります。


さらに、

運を味方につけることができます。


これを知ると、

人に歩み寄れる人間になる!


改めて学び直しをさせていただきました。


私自身、ISD個性心理学と15年ほど前に出会いました。おかげさまで子育てや仕事には大いに役立っています。


また、2000人以上の方の個人セッションをしてきましたが、皆様のお役にもたっているようで、嬉しく思います。


子育てが楽になった

上司や部下の扱い方がわかった

旦那のことがよくわかった

結婚の時期を決めるきっかけになった

思ってもみなかった自分の才能を知ることができた…


個人セッションや私のセミナーを受講した方はこのように言ってくれます。


知ると喜劇

知らないと悲劇


ぜひみなさんも知っていただきたいなと思います。



私は、いつもこのISD個性心理学をベースに個人セッションを行っています。

さらに、マヤ暦で家族や仕事関係の方、友達など、人との関係性をお伝えしています。


ISD個性心理学では、個性や生き方、運気という風の流れ、自分らし生き方がわかります。


マヤ暦は、家族の関係性、個性や使命、相性などを、知ることことができます。


いずれにしろ、自己理解、他者理解のツールとなります。


みなさんの悩みの原因がわかりますよ!


-------------------

このたび、カフェラコラボでは、

マヤとコラボなつまつりイベントを

開催します。



まずは、来ていただいた皆さんのマヤ暦をお伝えします!無料です。


その後お好きなブースでお楽しみください。

詳細は後ほど!