なつやすみ | 毎日

毎日

わたしの日々などを綴ったブログ。

この夏休みはなんだかますます充実しています。
3人とも小学生になって、宿題もちゃんとあって。



長女はこの夏休み英語をものすごく頑張って。
次女はキュウリとトマトを育て、末っ子は毎日の手伝いを頑張って。


わたしはバイト頑張って。マオメイドのインド綿ワンピース。断捨離断捨離言いながら、やっぱりお洋服は好きだ!買い物も!

夫が買って来てくれた雑誌。
小さいサイズもページ数も内容もすごいいい。


バイト先でバイト先の主婦で集まり夜ご飯。歩いて言ったのでお酒ももらって。

一日中ひまな日は海に連れて行きました。
今年は2回だけ行けました。
3人とも、もう一生海から上がってこないってくらいずーーっと海。


今年の海はとても澄んでる!きれい。
来年は海開きしたらすぐ、海に通わなきゃな。海に入れる期間て意外と短い。
来年は日本海行きたいなぁ!




義妹からプレゼント。
スリーのマニキュア。鮮やか〜
塗ってみるとどちらも素敵。ありがとうすぎる♡

それと近場の温泉にも一泊。
まったりゆったり。温泉はやっぱり最高だわ〜


てことで、次女が温泉貯金を始めてくれました。可愛いやつめ!


お盆は久しぶりに弟ファミリーにも会えました。
おばあちゃんの初盆。たくさんのいとこ、はとこが大集合。
おじいちゃんもおばあちゃんもいないおじいちゃんの家だったけど、またすぐにでも行きたいなぁ。

従兄弟の焼肉屋さんで松坂牛おごってもらった〜うぇーい

あーぁ、夏休み、ついに人生マックス体重叩き出しましたよ。
とりあえず9月わたし、スポーツジムに通う、、、と思う。チーーーン


今日前髪を作って来ました。
なん年ぶりだ??
あご下まであったワンレンの髪に飽きてしまって。
スッキリしたー!

ギリギリまで予定が立たなくて申し込みもギリギリになっちゃった台湾にもうすぐ行ってきます。
でもずっと雨予報〜