2018/10/10 | 毎日

毎日

わたしの日々などを綴ったブログ。



台湾の旅
二泊三日でしたので弾丸だったけど、近くて人も親切で食べ物も美味しくて、とっても良い思い出になりました♡

結婚記念日などなど
まる12年でした。名古屋のタワーズと、ゲートタワーをハシゴしながら色々食べ歩きしたり。
これからもこんな感じでおじい&おばあになっても楽しく歩んで行きたいなぁ♡


夫のおばあちゃんが三ヶ月ぶりに帰国です。
お土産たくさんいつもありがとうございますです♡

夫から美味しそ〜なハーゲンダッツの差し入れ!

白雪姫とアリスのアイス。
さすがだな、ハーゲンダッツ。

この日は母と8日に閉館してしまった、ボストン美術館へ。

眺望の良い中華で、ランチしがてらのんびりと。

閉館してしまうと、なんだか残念な気持ち。


✴︎
✴︎
✴︎
最近のお買い物

ジャーナルスタンダードレサージュのスカートと、カーディガン。

トラディショナルウェザーウェアのボーダーたち。
形がすごくよくて色違いでたくさん買ってしまいました。

ちょっと前に夫からビルケンのチューリッヒ♡
あと、レペットがボロボロだったので買い替え。お手頃なクラウンのジャズにしました〜。



ミナペルホネンのバッグは頂き物。
オホデメックスのバッグはゲートタワーのビューティーアンドユースにて。