2019/01/21 | 毎日

毎日

わたしの日々などを綴ったブログ。

あけましておめでとうから早3週間。

年末に行く予定だったユニバは長女の突然の発熱で延期に無事年明け4日に行って来れました

インフルエンザを疑って休日診療の病院へ連れて行って診てもらいましたら、急性蓄膿症というものでした。抗生剤飲んだらすぐによくなり、大晦日は実家で弟家族とご馳走食べながらゆっっくーり過ごせました。

6年ぶりのユニバはめちゃくちゃ楽しかったです!!


新学期が始まった今年の食べ初め、いちごパフェ🍓



雑誌を買うのを辞めて、dマガジンに。
めちゃくちゃ良い!
雑誌かさばるしね。


ユニバ〜
大阪は遠くないので行きやすかったです。またすぐにでも行きたいな〜

床暖ぽっかぽかだね〜ゴロゴロ〜のびのび〜してます。

年末から定期購入を申し込んだシャンプーの効き目。使って約1ヶ月。
まず髪にコシが出てきた!そして頭皮が綺麗に白くなって来ました!これは来月も楽しみです。
今年は育毛頑張ります!笑

締め出されると開けておくれよとニャー ニャーとなくネコ。
この顔

お隣さんに勧められたえごま油。

今年の正月太りが酷かった←ので、ファンケルで大人のカロリミットっていうやつ買ってみたんです。その話をしたら、そういうの添加物とか心配じゃん。えごま油がいいよ!って。
毎日小さじ1から2杯摂ればいいらしい。
あ、あと、クリスマスに子供達3人自転車をプレゼントしてもらったので、長女の自転車を拝借して近場は自転車で行くようにしています。

とりあえず年末の体重まで戻さんと