2018/12/29 | 毎日

毎日

わたしの日々などを綴ったブログ。

甘えん坊くんは4ヶ月。
2月に去勢手術の予定。

お義母さんのお正月飾りが年々大きくなってゆく〜。。。

末っ子の股!zzz (-_-)zzz

ゆず茶 うまーい
けどきっと飲んでばっかりだと太るかね?

あーそんなところにいたのー

クリスマスはお気に入りの回転寿司。
と、夜はチキンとチーズフォンデュ。

そして、ケーキは大好きなケーキ屋さんの。
うちの3人、まだサンタさん信じています。6年生の長女は、信じてるふりをしていた方がお得なんじゃないかと考えているようないないような、そんな気配を母は感じているよ。。。ふふふふ

夫から東京土産。

めちゃくちゃ美味い!!またコレお願いします!!


ちょこーーん
冬休みになって、わたしが寝坊ばっかするからいつも起こしに来てくれるキミ。大抵7時半ころが限度です。

わたしにもサンタさん来た。
MHL.のコート!!!!!嬉しい

わたしもイルビゾンテのお財布を夫くんにプレゼントしました


職場の子たちと忘年会しました。
無理言った結果、ハンバーグ大盛り 笑。食べて飲んで大騒ぎして良く眠れた夜でした。

ハーフムーンバッグがわたしには使いにくい事に気付いて、少しサイズも大きく長財布もポーチも入るこっちに買い替え。
なんと、ゾゾユーズド。買い替え割にて、タダ。と言うかそれより安くて子供服も買えました!


肉好き友達がめずらしく、野菜を食べようよ!と言ってきて連れてこられた野菜カフェ。
野菜の種類とメニューがすごくて、ここはまた来ないとなと思った!
大好きなアイスプラントを3パック分くらい食べちゃいました。


おしまいは幼馴染2人と、ランチからのパフェ。
2人と色々話して、わたしは来年は育毛を頑張るよ!と話した12月某日。
おススメされたシャンプーを定期購入する事を決意したのでありました。

さて今年も残すところ2日ですね。
年賀状も出せた、大掃除はもうあと少し、明日は家族でユニバへ遊びに行きます。安全運転で焦らずゆっくり行ってきます。