春夏お世話になる服をキロクしてみました。 | 毎日

毎日

わたしの日々などを綴ったブログ。


イエナのデニム3本

オアスロウ イエナ 無印良品
雰囲気違い、形違いでチノ3本

ロクのサーマル色違いで3枚

オーシバルのシャツカーディガン
イエナのリネンジャケット
薄手の羽織2枚


ノースフェイスのシャカシャカ
マリンフランセーズのパーカー
中薄手羽織2枚

麻、ポリ、綿
素材違い 綺麗な色の3枚

セントジェームス
オーシバル
イエナ
GAP

Tシャツ6枚



靴とりあえずこんだけー!


髪すっごく短く切りました
襟足ギリギリに。
髪は増えろ〜 笑

最近のニャンコくん
生後9ヶ月
7並べの邪魔が過ぎる
可愛いです💕

ゴールデンウィーク10連休は、バーベキューや同窓会、お誕生日などなどあって、飲み過ぎ食べ過ぎ胃腸の調子は最高潮でまた太りました。あーあ〜
体重も服もすぐ増えがちなので、39歳は抑え目で頑張りたいと思います!エイエイオー
今度はバッグと帽子 写真に撮ってキロクしよう

そしていよいよ娘っ子らアメリカ旅の予定が立ちました🇺🇸ひとまず2週間だけなんですが、親たちは今からドッキドキです✈️