2019/05/31 | 毎日

毎日

わたしの日々などを綴ったブログ。

雑誌はアイパッドで見てたわたしでしたが、すっごい久しぶりに付録目当てでオトナミューズ買いました。
ミッキーの腕時計、めっちゃ可愛いやないか。

最近のお買い物。
長女と次女の靴とバッグ。

次女がでかくなりすぎて2歳差ですが長女とサイズがおんなじに!双子と間違えられる事態に!
服も靴も、なんなら母親のわたしともシェア出来るくらいになりましたよ。


ぼくちん。
ご飯くださいとソファーに座ってるわたしを見つめてくれてます‥‥♡
すぐにご飯にしました。


あとこれ。
スリーのアイシャドウとシャネルのリップ。
一言で言うととってもいい!!

バイト先恒例の食事会。
結婚した子がおり、お昼間からシャンパンを開けてお祝いしました。
忙しくてヘロヘロになりますが、楽しくて素敵な人ばかりな職場に感謝です♡