小物をキロクしてみました。 | 毎日

毎日

わたしの日々などを綴ったブログ。

お日様を浴びながら
白壁を背にすると、そこに居るのか居ないのか一瞬分からなくなる弟猫。

お日様を浴びるととたんに眠くなる兄猫


最近のスタメン小物たち

財布とカード入れはボッテガヴェネタ
マーガレットハウエルの時計とカルティエの時計
スコティッシュトラディションのマフラー
イリアンローブのマフラー
フィリップオーディベールのピアス

バッグもまとめてキロクしてみましょう。

マリメッコ のバッグがふたつ
コロンビアのバックパック
MHLの巾着バッグ
エルベシャプリエのポシェット
スティーブンアランのバッグ
イエナスローブのバッグ

最近はほぼMHLのかエルベをとっかえひっかえ使ってます。

土曜の夜に高校時代のともだち4人とご飯行きました。久しぶりに集まれたので話しが尽きず深夜2時解散だったんだけど、一生しゃべれそうな勢い。
今年は4人で旅行にでも行こうねってなりました。つくづく健康で元気に長生きしたいなって思います♡