2020/01/30 | 毎日

毎日

わたしの日々などを綴ったブログ。

いつもくっついてる2匹のボクたち♡

昨年の健康診断でもろもろ良くない事が見つかって隠れ不健康だったわたし。
夫がお守りくれました。
遺伝や体質もあって、仕方ない事だろうけど元気に長生き出来たらいいなぁ〜

へへへ
エルベのポシェット買ったよ〜
可愛い♩
財布も長財布から小さい財布に変えました。


どうしても一緒に箱に入りたかったようです。
ぎゅうぎゅうだね!



何気に、地毛の黒髪に戻してるんです。
なんとなく。で半年放置してみましたが、長いのに飽きて。カラーはせずカットだけ行ってきました。マッシュショートにしました。
6センチほど黒髪が伸びてますが気にせず伸ばして、カラーしてる部分を無くしてみたい!

もう去年だけど、クリスマスコフレでrmsの買いました♩
あとファンデーションもやっとやっと無くなったので、なんとなくシャネルのパウダーファンデ買ってみた!

可愛い♡♡

クリスマスに撮れた可愛い2人とクリスマスツリー
でしたが、クリスマスツリーの命たった12時間!
猫たちはオーナメントで遊びまくり、それをテレビ台の下に入れちゃうわ、ツリーをぶっ倒すわでそっこー片付けたツリー🎄