ご心配をおかけ致しました! | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが


私津田美波は

先日、急性虫垂炎のため手術をいたしました!


そのため、お仕事先、関係者の皆様には多大なご心配とご迷惑をおかけいたしました。

本当に申し訳ありませんでした!


そして、たくさんのお気遣いやご配慮に本当に感謝しています。

ありがとうございます!


5月31日のWUGのイベント『日本全国47都道府県触れ愛プロジェクト』にて

そのことをイベントにお越しくださった皆様にお伝えいたしました。

皆様からもたくさん体調へのお気遣いの言葉や労いの言葉をいただいて

すごく嬉しかったです!元気をいただけました!

本当にありがとうございます!(*´`*)

体調も日ごとにぐんぐん回復していますので、もう心配なさらなくて大丈夫ですよ~^^


術後から少し経って

皆様から元気をいただいて

もりもりご飯も食べて(笑)

今は もっともっとお仕事頑張らなきゃ~!と

これからのお仕事にわくわくしています( ´艸`)

心配や迷惑をかけてしまった方のためにも元気に頑張ります!


さて!触れ愛イベントのお話しましょう~

長くなりましたのでお時間のある方推薦です




こちらはアニメイト仙台店さんでのトークイベントの写真!

なんと控室のホワイトボードに素敵なイラストが!!

絵の上手なスタッフさんが藍里ちゃんとよしめぐ描いてくれました・・・!

あいちゃん(永野愛理ちゃん)と「すごーい!すごーい!」って感動(*゜▽゜ノノ゛

スタッフさんありがとうございました~!


そしてイベント内でいただいたケーキ!

6月8日が私の誕生日ということで祝ってくださいましたっ

もらえると思ってなかったので、驚きました(ノ゚ο゚)ノわぉ~

みんなからもハッピーバースデートゥーユー♪って歌ってもらいました^^ありがとう!


しかし

トークショーの目的は WUG vs I-1

そうです!あいちゃんと様々な対決をしたのです!!


まずクイズ!

まゆしぃ中心のクイズということで、親友対決の炎が燃え上がるっっ

かと思いきや 

クイズの中に プロレスラーの同盟の名前 ってどゆことΣ(゚д゚;)

まぁ、そんなクイズも出されながら、最終的には

吉岡さんちのまゆしぃの身長クイズで決着!

無事勝つことができましたヾ(@°▽°@)ノやったー


2回戦はあっちむいてホイ

ミ○キィさんの話ってそんなにみんな知ってるもんなのか・・・

しかし結果はあえなく敗退

でもすごくいい勝負だったんですよ?!

もうね、勝負が続くと緊張MAXが続いてるのと同じだからね!心臓バクバク


3回戦はおはらい箱(数字あて)ゲーム

1~100までで好きな数字を1つ選んで相手の数字をあてる というもの

まぁ~あたらない(笑)

私の数字は28だったんですけど、いろいろ頭も使ったんですよ?

あいちゃんのマークシートの付け方が全部斜線だったので、

これは私が先に28って言っちゃえば

あいちゃん28に斜線→あいちゃん28は言ったと思う→あてられないぉ!(°∀°)b

ずる賢いとはこういうことだわ~(笑)もっといろんなことに賢くなりたいよ!

結局はあいちゃんの強運の前にドローとなりました

あ、なぜ28を選んだかは つだ という音に似てたからですw 


ここまで1勝1敗1分け

最後は、もう1回あっちむいてホイ!で決めました

敗因は・・・じゃんけんで勝てなかったこと・・・ですかね・・・


というわけで、いい勝負を繰り広げた結果


WUGの勝ちぃ~~~


I-1のみんな・・・すまぬ・・・

でも、I-1としては悔しいけど、

WUGの極上スマイル出してほしい!というのも本音なので

どっちも応援することにします!まゆしぃの友達だもんねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


アニメイト仙台店さん お越しくださった皆さん

ありがとうございました!



ゲーマーズ仙台店さんでのお渡し会!

エプロンと名札を用意してくださったので着けて登場っ

私からはI-1のステッカー、あいちゃんからはWUGのステッカーをお渡ししました

ポスターもいっぱい張ってくださってて嬉しかったです^^

控室の用意してくださったお菓子の中に 牛タンプリッツがあって 

(`・ω・´)じっ・・・    ってなりました


ゲーマーズ仙台店さん お越しくださったみなさん

ありがとうございました!



とらのあな仙台店さんでのお渡し会!

ここでは、写真のようにお誕生日をお祝いしてくださいました!

うおお!すごいなぁ!ハートとかも立体的ですばらしいです!

スタッフさんも地元出身のあいちゃんが来てくれたことがやっぱり嬉しいみたいでした^^

あ、その日はWUGのスペースに私の『ゆめ日記』も置いてくださってて

手抜かりない(*'0'*)オォ と思いました! ありがとうございます!


とらのあな仙台店さん お越しくださったみなさん

ありがとうございました!



どこの店舗さんも 仙台愛に溢れていてすばらしいなぁ と思いました(*´ω`*)

控室には ずんだシェイクや牛タンのお菓子を用意してくださり

WUGのスペースは どどーん と宣伝してくださっているし

仙台にまた来たいと感じさせるおもてなし 本当に感激いたしました!

ぜひまたよろしくお願いします!


そしてみんなが 牛タン食べてってくださいね~

って言ってくれたので、利久さんに連れてっていただき食べてきましたっ

あいちゃんの言った通り肉厚でじゅ~し~・・・(*´V`*)

テールスープに入ってるお肉も多めに入ってる!

牛タン大好きな私にとってはごほうびでした・・・幸せ~っ

さらに元気になりましたっ><


あいちゃん可愛い~!!

収録の時はあまり話せなくて、今回お互いのことをよく知ることができました!

いるだけでなんだかほわ~っと周りの空気が和む感じがして癒される~

緊張すると、よりしゃべっちゃうとことか、絵には自信がないとことか

共通点もいっぱい発見!いっしょいっしょ~ってなりました!

ライブの姿も見ていたけど、ステージに立って踊っているときのピシッとした凛々しさと

普通にしゃべっているときのギャップが素敵な子なんですね!

仲良くなれて嬉しかったです(ノ´▽`)ノ


1つ申し訳なく思っていることがあります

店舗さんの移動の時、

体調のことがあってタクシーを用意していただいたのですが

タクシーの中からあいちゃんの歩いている姿を見て

歩いているとは思っていなくて驚き、申し訳ないと思いました

タクシーを用意してくださったスタッフさんと

ごめんね って言ったら心配そうに体調を気にしてくれた あいちゃんに

心から感謝致します・・・!


キービジュアル キター!!


双葉杏役のゆきんこ(五十嵐裕美)さんから写真もらった~~!!

小日向ちゃん いるーーーー!!!(゚∀゚)

キュートのキービジュアル出たんですね!

ひゃっほーい!みんなか~わ~い~い~!

見に行けないので写真もらってテンションアップ(*´∀`*)

アニメ楽しみーーぃ!!


美波ヒヨコ