手作り美容液 いき水 | Marumoana*

Marumoana*

ポメのまるもたんと
baby❤︎ちゃんの
のんびりゆったり日記✏︎



こんばんは

もう8月も終わりですねポーン


今年の夏は海も行ったり〜で
だいぶお肌にはダメージを与えてしまった
( ๑´•ω•๑)

さらに最近肌に合わない
化粧品を1回使ってしまって
顔と首に湿疹が。。

痒いし乾燥するし
赤くでザラザラしますゲローゲッソリゲッソリゲッソリ


もうショックーーーーーー!!!

そこで前にもブログで
紹介したいき水で
手作り美容液を作ってケアを
始めました!!


前に紹介したいき水のブログ☟





今回はこちらの飲むことも出来る
メカブのエキス抽出した
いき水を自分の好きな
オーガニック系の化粧水や美容液などに混ぜて
オリジナル手作りコスメを作れる
いき水アンプルを使いました!!ラブ

{6A167CE0-B38B-4D6D-809B-F8A29A406F16}


わたしは左の美容液に
混ぜることにしました!

{79D8C001-9F7B-4494-8EA7-40167674E26F}

 
{CF2A4E7A-461B-449A-9777-95DD8D181DA1}

 

よく混ぜて完成!!ニコニコ


簡単に作れました!!ニヤリ

いき水には自らのキズを治したり
乾燥からみをまもったりする働きが
解明されている海藻のヌメリ成分が
含まれていて
お肌トラブルや頭皮湿疹、
アトピー性の痒みの軽減
ニキビや蕁麻疹
火傷や日焼けの痛みの軽減

様々なトラブルに対して良い効果があると
されているんだって!!

今のわたしにぴったり〜〜えーん


湿疹が出来て赤く腫れてます。☟

{0290225E-F6D0-47DE-9C62-F7883B32C800}

これが昨日で
いき水入り手作りコスメを使って
寝ましたほっこり


そして今日も朝と夜に使って

{B719096F-A628-4C64-B3E0-30F0E538C50E}

あれ!!

だいぶ良くなってきてる??

まだ湿疹があるけど
昨日に比べると良くなってきました!!ポーン

効果が出てます!!


これから毎日使って
肌を優しくいたわろうと思いますえーん

気になる方はこちらも☟



いき水本舗


いき水ボディーローション:Body lotion


いき水SEATIA