本当の無添加 岡田石鹸 | Marumoana*

Marumoana*

ポメのまるもたんと
baby❤︎ちゃんの
のんびりゆったり日記✏︎

 

こんばんは宇宙人くん

最近、自分の肌に合わない
化粧品をつかってしまって
湿疹のように赤くかぶれていたので

{18A81D34-88DC-45E9-9218-F526E9A9CF82}


赤ちゃんでも使える
家族のために作られた
本当の意味での無添加石鹸

岡田石鹸を使わせて頂いてます!

{F61D7209-B858-4571-9E55-E3A2B2C18F36}


岡田石鹸の特徴は
精製オリーブオイルを
100パーセント使用しています💕


オリーブオイルに含まれる
オレイン酸には
肌への馴染みが良く
柔軟にはしてくれる働きを持ってるそうで

他にも保湿成分の
スクワラン
グリセリンが含まれています!!


逆にそれ以外の肌に不要なモノは
一切含まれてないそうです!!

配合原料

精製オリーブオイル
精製水 
苛性ソーダ

(苛性ソーダはオイル・水と反応して
全て石鹸となるため石鹸の中には一切
残りません。)

たったこれだけ!!!

合成界面活性剤、香料、着色料、
鉱物油、防腐剤、合成安定剤、
紫外線吸収剤、シリコーン、合成ポリマー
もちろんのこと、
肌への刺激が心配される成分
配合されてないから安心して
使えるんですデレデレ

{06A4E8C1-BAEF-4D44-B3C3-1FC4A68C2046}

娘の指が入り込んでます!笑👆

家族みんなで使えるので
お風呂場もスッキリ!!

{0095A8EF-ADB9-4F05-99C8-4666204039EE}


専用の泡立てネットが付いているので
泡立ては楽チンです口笛

{9D3200C1-CFA5-49B7-9856-DC16B6F6C038}


この泡で優しく洗います!

{E4BBBB17-B30A-42A1-B4D4-0E4D0E54B6E0}


弾力もありますよちゅー

{B4D94BB4-BA3A-4967-8CE9-C73BC91406D8}


www👆


ちょっと面白い顔になってしまいましたが

洗い上がりもつっぱったりせず
オリーブオイルの保湿成分で
守られてますニコ

{188D172A-6764-4492-A9C0-E2B343490FF4}


いつからか敏感肌になってしまった私

娘には肌トラブルで
悩んでほしくないから
やっぱり本当の意味での無添加
質のいいものを選んで
使ってあげたいと思うんですニコ

岡田石鹸には親子で
助けられてますラブ


気になる方はこちらも☟


無添加工房OKADA

【肌の弱い愛する家族のために作りました。】オリーブオイル100%無添加 石けん