目元のケアしてますか? | Marumoana*

Marumoana*

ポメのまるもたんと
baby❤︎ちゃんの
のんびりゆったり日記✏︎



おはようございますニヤニヤ



もう9月ですねイチョウ✴︎

突然ですがみなさんは
目元のケアしてますか???

私は今まで通常の化粧水や美容液で
目元周辺もケアしてたのですが

アイゾーンってガッツリ
シャドー塗ったり
アイライン引いたり
マスカラやつけまつ毛付けたり
二重まぶたのノリやテープつけたり

{4C12C0C4-0649-4591-9C8E-1303DEA05AC2}



日々負担をかけてしまっていてチーン

その割には他の部分に比べて
ケアを怠りがちになったりして、、


色素沈着やくすみ
乾燥で目元に年齢を感じやすくなってきて。


考えただけでも怖い。。ゲッソリ


だから気がついたうちから
ケアをしなければ!!!
と取り入れたのがこちら

{5A78E4FC-CB96-4DD9-B17C-BD6F66C767E8}

エファクト アイゾーン セラム
〈目元用美容液〉

{72B1211D-0A0B-48EB-9C22-B412F6CBB6F2}


この美容液を一本いつもの
化粧品に追加するだけで
目元のケアをしっかりしてあげれます

このようにスポイト式になっているので
適量を手に取れます。

{DAA12BF3-41B6-44A6-8066-1FF79E59249A}

これは3滴出した量ニコニコ

トロっとしていて
優しいテクスチャーで伸びが
非常にいいので
すぐに肌に馴染んでくれて
ベタつかないです!


{A35B71AA-B179-4685-8847-3A427747E2F8}


目元のを優しく指で
マッサージしながら馴染ませると
効果的です照れ

{77F81CF5-6C98-4A4F-A095-A4F9121144EC}




{EF3E6618-73B8-4C12-873A-90758030A15D}


くる〜っと一周マッサージすると
浮腫みも取れていくので
朝使って化粧のノリをアップさせたり
朝からスッキリした目元に!!

夜は今日の蓄積された
疲れを取る感じで
マッサージしました真顔

{48BD3541-42FB-4551-9CF9-BE2FE528E61C}


{809D894A-F744-437F-83F2-90E1F4010ABF}


それだけで目元にハリが生まれて
翌日もいい感じでしたデレデレ


これこら乾燥が気になる季節なので
今からしっかりケアをしていかなければ!


このセラムには

様々な美容成分が含まれていて

くすみ対策に

AAアイプロテイン
ゴールデンカモミールエキス
ブルターニュ産海藻エキス


肌の透明感を守るために

極楽鳥花エキス


肌を健やかに保つために

ソイプロテイン


など配合されているんだってニコニコ

{515B80A9-E44A-4E40-9441-5179BA4FF634}



これからも目元を若々しくしたいから
頑張らなきゃ!!ニコニコ

気になる方はこちらも☟


エフェクト スペシャルサイト
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー


エフェクト スペシャルサイト