たまにはズラッと並べてみる。 | 繊細さんに贈る☆HSP専門カウンセラー阿部あつ子のブログ

繊細さんに贈る☆HSP専門カウンセラー阿部あつ子のブログ

何事も繊細に敏感に感じ取るあなた。最近少し疲れていませんか。このブログでは、自分のHSP気質を大切にしながら、いかに人生を楽しむかをお伝えしています。




子供たちが学校保育園で使用して持ち帰ってきたものと、夜ご飯の支度と夜ご飯で使ったものを、


ぜんぶ溜めて、一気に洗ってみた。



で、一気に拭いた。


{B3D36844-D42E-4DCA-AB82-35D55D162D99}





包丁、、、1

深大皿、、、3

中皿、、、5

小皿、、、3

深皿、、、5

お碗、、、5

お茶碗、、4

バッド、、1

お玉、しゃもじ、マドラー、まな板、1

箸、、、5

スプーン、、、2

保育園学校用コップ、、、3

おしぼり入れ、、、2


保育園学校用はしフォークセット、、3


お弁当箱、、、3


ガラスコップ、、、5


鍋、、、3


ざる、麦茶の容器、1




合計、、、59点!!







あんた、、、よくやってるぞー気合いピスケ




世の中のお母さん、キミもだ気合いピスケ!!




天才‼️ゴイス‼️よっ、カリスマ主婦‼️





たまにはズラッと並べて、数えてみて。




洗った食器の数。



洗濯物をたたんだ枚数。








たまには、目に見えるもので自分を評価してあげようつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら





きょーもいちにちおつでしたとびだすうさぎ2カナヘイハート





おやすーーーとびだすうさぎ1サッ