お友達が増えるって嬉しいね | 双子からの年子のお母さんになります。

双子からの年子のお母さんになります。

1歳半の双子育児中で今年10月に第3子を出産予定の母です。行動あるのみ!
毎日が楽しくなるように日々の中でやりたいなーと思ったことは行動に移すようにしてそれをブログに綴ってます^ ^


日曜日お友達が来てくれて
たこ焼きパーティーを開催^ ^❤︎

大人7人子供4人♡
子供たち全員年齢がバラバラでちょうど年子(笑)
{E48319B5-AF70-48E4-BDAC-ABC5E761C1FD}



このグループ後4人いるので、
今年は私が産んで来年は誰かが産みそう(笑)
最初は大人8人子供1人だったのに
彼女が出来て、結婚して人数増加中(^^)
子供も増加中(笑)
我が家が一番子沢山になりそうです(笑)
この歳でお友達ってあんまり
増えることないから、嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ🎵

今年1組結婚して、来年か再来年にもう1組結婚しそうなので、楽しみ🙌💓



我が家の双子のお兄ちゃんの方が
1歳違いのお姉ちゃん大好き(笑)
いつも2人でいちゃいちゃして、
くっついて微笑ましい❤︎
「◯◯ちゃんのとこ行っといで~」と言うと走って行きます🏃

女の子が座ってる椅子をくるくる回してあげたり、側にくっついてます(笑)

結婚したら面白いね~ってみんなで笑ってます✳︎



{54062495-F23E-41DA-B6B2-1B945BC45BBE}