西松屋 購入品 | 双子からの年子のお母さんになります。

双子からの年子のお母さんになります。

1歳半の双子育児中で今年10月に第3子を出産予定の母です。行動あるのみ!
毎日が楽しくなるように日々の中でやりたいなーと思ったことは行動に移すようにしてそれをブログに綴ってます^ ^


今日は久しぶりのお外へ子供達を連れて行きました(^^)
最近雨が続いたり、兄の方が高熱が出て夏風邪になったり、お外へ行けてなかったので、今日は頑張って行ってきました🙌


公園で遊べて、二人ともとっても喜んでました^ ^💓

でもとっても暑かったので、夕方4時半頃からお出かけ🚶

先に西松屋に寄って
子供用のスプーンとフォークと
水筒と靴下を購入😊

子供用のスプーンとフォーク悩んだ結果

{03A2F711-6C4B-4B7F-8A95-EF52A20246B9}

エジソンのスプーンとフォークセットにしました( ´ ▽ ` )ノ

兄の方が今のスプーン使いづらそうで^^;
すくいたいけどすくえなーい!
もう手でいこう!みたいな感じで😅

さっそく今晩からこのスプーンに変更!
だいぶ上手にすくえてました🙌
でもまだ3分の1スプーン、3分の2手って感じです😅
弟の方が半分ずつぐらいかな(^^)

気長に褒めながら頑張っていきます✳︎

水筒はトーマスのステンレスの保冷出来るやつをチョイス^o^

{919FB425-45C9-4236-B5B3-5515C3E07629}

トーマス大好きな双子(^^)💓
きっと喜ぶだろな〜♡