明日は待ちに待った、、、♡ | 双子からの年子のお母さんになります。

双子からの年子のお母さんになります。

1歳半の双子育児中で今年10月に第3子を出産予定の母です。行動あるのみ!
毎日が楽しくなるように日々の中でやりたいなーと思ったことは行動に移すようにしてそれをブログに綴ってます^ ^


明日は待ちに待った旅行🚙💨

本当は兄の手術の日やったのに、
今まで熱なんて1回しか出したことないのにここにきて発熱💦
39.3℃まで上がって急いで救急病院へ🚙💨

お家ではダルそうだったのに、
病院ついたら元気。あれ?😅
次の日には熱も下がり、かかりつけの病院に診察に行くと、大丈夫やからともう薬も出ませんでした(; ̄O ̄)
その日には元気に走り回ってました😅


一応手術予定の病院に電話すると、
高熱が出たので麻酔かけるし肺炎など引き起こすとまずいので、しばらく延期した方がいいですとのこと。予想はしてたけど、、^^;

二泊三日の手術予定だったので、
ぽっかり空いた予定。
とっても元気な双子。
どんどん大きくなり苦しいお腹。


ラストチャンス!ここで旅行に行こう!

っというわけで、近場ですが三重県へ^ ^


前回の妊婦時に行った宿がとっても気に入ってたので、すぐ予約いれました😊

小西屋旅館さん( ´ ▽ ` )ノ🎵
ここ温泉はないし格段綺麗でもないし、でも料理が美味しい!
とっても美味しい松坂牛がリーズナブルに食べれて量も抜群に多い!

主人は普段から結構大食いで、
マクドに行くとダブルチーズバーガーなどのバーガー類を4つにポテトにナゲットにジュースにどうなってんの?ってぐらい食べます(笑)


前回行ったとき、美味しいから食べたいけど、お腹いっぱい、けど美味しいから残したくないので胃に無理矢理押し込んで食べてました(笑)
それぐらい美味しかったです🎵

今回も前回と同様にすき焼きプラン🎶
あ〜♡あのすき焼きが食べれるなんて楽しみです〜♡


そして最近双子がアンパンマンにハマっているので、

1日目、長島のところのアンパンマンミュージアムに行ってアウトレットぶらぶら🚶

2日目は二見シーパラダイスへ
トドやイルカ🐬と触れ合える
水族館らしいです🐠
双子に動物と触れ合いをさせたくて(^^)
私はイルカと触れ合いたい( ´ ▽ ` )ノ


2人の喜ぶ顔を早く見たいな〜!😊


弟の方がバイキンマンを見ると
「バイキン」と言うのが可愛くて✳︎
アンパンマンも全てのキャラクターもバイキンなんですけどね(笑)

明日はバイキンの連呼が予想されます(笑)