海にプールに | 双子からの年子のお母さんになります。

双子からの年子のお母さんになります。

1歳半の双子育児中で今年10月に第3子を出産予定の母です。行動あるのみ!
毎日が楽しくなるように日々の中でやりたいなーと思ったことは行動に移すようにしてそれをブログに綴ってます^ ^


すっかりブログご無沙汰に^^; 
全然忙しくないんですけどねー(笑)

今年の夏の私のやりたいこと!

双子と一緒に

●海に行く
●プールに行く
●BBQをする
●キャンプをする
●川に行く

夏しか出来ないこと!をしたい!

しかしどれも妊婦の私にはキツイ(^.^;
1歳7か月の元気な双子。
パパだけだと辛い笑い泣き
ということで独身のお友達にお願い🙏






和歌山県の片男波に友達2人とパパと行ってきました(^^)/

海にビビる2人(笑)
砂遊び楽しんでました(^^)♡

海で1歳代2人の子連れは最低大人4人は行かな大人が楽しまれへんなってなりました(-.-)



帰りは黒潮市場でBBQ
双子はベビーカーで爆睡💤
その間に美味しく頂きました♡




遊園地にも少し寄ってパパ達は男3人で忍者屋敷で宝探し(笑)
男の人っていつまでも子供心忘れないのね(笑)




昨日はプール!
久しぶりに会う前の会社の同僚と
前日からお泊りしに来てくれて
パパとも同僚なので、仕事話に花が咲いてました

大きいプールに行ってきましたヽ(^o^)丿

急遽浮き輪買いに走ったので、売れ残りのドピンクのうさぎちゃん柄(笑)

ここでも水にビビる2人(笑)

兄の方は最後の方嫌がって怒ってました(笑)
陸で走る方が好きみたいガーン
妊婦じゃなかったらスライダーとかしたかったなー!


お友達3人ありがとうございましたm(_ _)m

したいこと3つも叶いました(*´∀`)
そして再来週は川でBBQです(^^)/

キャンプは無理そうです。
やろかー!とはなったけど、何処もいっぱい(TOT)
涼しくなった9月くらいにチャレンジ出来たらいいなー!


やりたいことは言葉に出して言ってみる
そしたら周りのお友達が協力してくれました(^^)
みんなに感謝でいっぱいですm(_ _)m♡
ありがとうm(_ _)m